おはようございます🍀

今日も電車に飛び乗り汗を
かいています。今日はここを
開けるとスムーズにキーボードも
開けられました😊今までアルファベットでなかなかでした。

昨日の朝、今日は日曜日で
慌てなくていいことを実感!
ゆっくりと心と体を休めて
いました。

叫びたいこと、腹立たしいことも
ゆっくりと浄化されていくようでした。

先日、DVDを送ったお礼にと
お菓子やmeijimilkのオリジナル
カレンダーを送って頂いて
ありがとう🍀

私のことをブログで話して
下さり、想いを理解して頂き
ありがとう🍀どこにでもある
画像・・・でも、想いをいっぱい
こめてシャッターきる🥰

マナブくんもサクラバQチューブ?も
観ていますが、皆さんのように気の
きいた言葉で表現出来ません(笑)
悔しいけれど・・・(笑)

八街の落花生!台風の爪痕が残る
ロケだったと思います☺️
相葉くんの笑顔にいっぱい勇気と
元気をもらったんじゃないかな?って
思います☺️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

昨日は移動の時、電車の中で
聴いているwalkmanを横になりながら
昼寝をしたいって思っていたけれど
寝れない🍀

そんな時に先日、ハビバだった
おともだちから・・・来てくれなくて
かなり残念だったと😅

11日から公開の映画の音楽を
担当したから観て・・・。
名だたる映画監督と
一緒に写る彼女に活躍しているん
だなあと実感!真っ赤なドレスが
よく似合う!まったく同世代とは
感じさせない。

きっと私のことも映画監督に
話しているに違いない(笑)
また、嵐さん?相葉くんを
ぜひ、撮ってほしい!
会う機会があったらと思います☺️

アウトロー的な主人公!
ラッパーになる道を選ぶ主人公!
予告は観ていました🍀
ちょっとひねくれている映画は
共感が持てます。

昨日はアルバムOneを聴いて
いました。秋に季節は移り変わった
けれど、夏の香りのしてくるこの
アルバムが大好き!2005年夏!

ウラ嵐マニア3のseasonにも
グッときていた。ニノと風間ポンの
auのCMが思い浮かんだ🎵




5人にパワーをもらって🍀🥰