おはようございます🍀

昨晩のレコメンは嵐結成の9月15日に
触れて、

チカさんも嵐をよろしく!

って言ってみたいなことを
要求しちゃう相葉くん!
長年一緒に番組を作ってきた
からこそ言えちゃう!

リスナーからも24時間テレビの
絆のペダルの感想!
心の動きを丁寧に演じていて。
姉と弟さんがそっくりだったと
チカさん!

髪型も似ていたしね。

別のリスナーからは
手紙のことが、


休止と書いてパワーアップと読む!

次に向かうための充電期間!
そんなふうに感じています。

相葉くんの嵐の未来を信じて
いるからね。あの手紙は忙しい
中で素直な気持ちを書いていると
思います。

ラストにスケッチを選択して
くれたこと。

嵐でよかった。

この気持ちは相葉くんにも
メンバーにも永遠だと思います。

24時間テレビの翌日はベランダで
ゆっくり出来てよかったね。
食べたり、いろんなことを考え
ながら…。

今朝はスケッチを何回も聴いています。

武道館でランナーを迎えて…
2019年は両国国技館でランナー
迎えたね。

さあ、次を描こう🎶

遠くに聴こえる
相葉くんの

嵐でよかった。

聴きのがさいからね☺



風間ポンも風ポンも
どっちも公式!

了解しました〜。


風ポンとも素敵な思い出が
出来たね。
甲子園は行けなかったけれど…☺