おはようございます🍀

今朝は家事をしながら、ふと
アルバムTime の中の風を聴きたく
なって。

以前、おともだちが作ってくれたオリジナルの
ディスクを流していました🍀

俺千葉の映像とともに・・・

もうすぐ、8月25日。9回目の俺千葉!
今年は24時間テレビと重なるね。

近いうちに観たいと思っています。
2011年8月25日。この年は初めての
ワクワク!元気いっぱいに東京ドームを
走っていた相葉くんが肺気胸に😢
ショック過ぎて可哀想な気持ちに・・・。

俺千葉にはあの時のちょっと切ない
相葉くんの気持ちも。

先の目標はたてない。
目の前のことを頑張る。
それが未来に繋がる。

そんな相葉くんの気持ち。
目の前のことを頑張ってきたから
声のお仕事、ナレーターのお仕事が
舞い込んだんだね。

21人の輪!NHKの単独のお仕事が
くるなんて思ってなかったから
本当に嬉しかった🍀🍀









相葉くんのたどった道、ページを
めくって・・・。ちょっと前をめくったり
しながら😄🍀❤️

ドラマの撮影はどうかな?
きっと気持ちは甲子園に向けていると
思います(^-^)

風を聴きながら、想いをめぐらせて
みました。

今を一生懸命に未来につなげる。
きっと今日もこの気持ちの相葉雅紀くん
だと思います。