こんばんは~。

ちょっと久しぶりです。

ともだちの日・・・うっかり忘れて
いました😣

そんなともだちの日の新聞も
忘れていましたが、さっき
ファイリングしました☺️


嵐の20回目の夏!

ともだちの日におともだちと
コウ先生の家に行って、楽しい
時間を過ごしました☺️




ドラマを観て確認出来ればと思います。
また、こちらは改めて。

そして、おともだちにバイバイして
こちらへ・・・。






ここで今はなくなったグルっぽの
嵐会、相葉雅紀会で出会った方に。
先日も偶然、相葉亭でお会いしました。
2013年の佐々倉溜くんのおうちの
屋形船でも・・・。

そしてコウ先生を思いながら、
ここでも・・・。



久しぶりのおともだちに。

ともだちの日にふさわしく
何人ものおともだちと時を
同じくすることが出来ました。

今日はありがとう☺️
そしていつもありがとう☺️

そして、ここにいらして
頂くみなさんに感謝!