おはようございます🍀
VSオープニングで嵐が夏を
感じる時・・・。
翔くんはサイドを刈り上げたとき!
潤くんは半袖で歩ける!
この部屋寒くない!
夏は寒い!
と感じているからこその発言😊

智くんはセミ!
こういう子ども心を忘れてない
ところがいい。

相葉くん
サンダル始めたり、短パン!
ここに汗をかいたら夏を感じる。
膝の裏、関節・・・確かに😊

そこでいじりたくなっちゃうニノ!
エアームヒ?
ハヒョ~ン!

風間ポンの相葉くんのトリセツも
よかった。

機嫌よく仕切ってくれる😊

一眠りして日付が替わって
観ていたVSでした(笑)
楽しかったけれど。

もう少し早めに観たかったけれど・・・。

もっと早い時間に観ていたら、もっと
楽しみかた、感じかたも違っているので
しょうね😖 消化不良なところが
いつもあるVSです(笑)

今夜はMステ、明日はMusic Day!
本当に忙しいね。

今はTo be freeを聴いて
Love Rainbowを聴いています。
2010年はシングルを6枚もリリース
していた。MステでDear Snowを披露
した時は大雪のセットだったけれど・・・。

今夜のMステのSakuraでも前みたいに
桜吹雪が舞うのかな🌸

楽しみに・・・。






10周年から20年目の歩みを感じながら。