こんにちは~。

雨が降って蒸し暑い😣
まだ、レコメンが完全には
消化出来ていません。あとから
加速しながらもゆっくりと(笑)

そうか~。Mステにも出演で
楽しみです。今朝はかなりHDDの
整理をして容量を増やしました。
これで、歌番組は大丈夫かな?
って感じです。

途中でちょっと懐かしめの
CMを見いったり、貴族探偵の
スポットCMや番宣!

一番搾りも5人のバージョンと
風間ポンとのCMとか。
ワイドショーとかCMは改めて
ディスクに入れたいかな?って
思っています🎵


これも入っていました。

本当になかなか消せなくて2015年の
しやがれもあったりします。
相葉くんが葉加瀬太郎さんにバイオリンを
教えてもらったのとか・・・。

VSはけっこうバサバサ新しいのも
ディスクに落として消しています。

コウ先生の初回と最終回はやっぱり
まだ、残しておきたい。
熱闘甲子園は少し削りました😅
あとはどうしようかと。

展覧会のグッズは9月?にネットでも
買えるとか。ジャニショの新しいお写真も
もうすぐ。ネットは7月みたいですが・・・。

次々とですね~。寝不足になりながらも
お仕事とアラシゴトの両立?我ながら
頑張っていると思います(笑)

かなりせっかちに?ならないとお仕事も
嵐さんのことにも追い付かない感じです😅

JstormのスポットCMはテレビの画面では
まだ・・・。

今日は病院に行って来ました。
職場に向かう電車の中です。

夜の番組を楽しみにしながらノルマを
達成したいと思います。

このあと、職場のブログも書く予定
です。では、行ってきま~す🙋