おはようございます🍀

休日返上でお仕事であわただしく
しています😅

家にたどらやついて気がつくと、
10時半!ベイストも終わっている😖

そこから、軽く夕飯食べながら、
相葉マナブを観たけれど、疲れている
せいか楽しいとか何にも感じない😣
ただ画面を観ているだけ😢

2回、3回ぐらいリピして・・・。
心と体がほぐれてきて楽しめました。
やっぱり、相葉マナブはリアタイが
いいなって思いました🎵🍀😊




タケノコ掘りは子どもの頃から
おじいちゃんと行っているし、
相葉マナブでも8回目?になる。

昨年は翔くんが来てくれて・・・。
今もHDDの中に入っています。
しいたけを一緒に。
収穫できてよかったね。

ベイスト聴いたり、マナブくんも
お料理を復習してみたいです。

エステに行ったの~。

ちょっと違うかもなんだけれど、
相葉くんのこういうところって
いいね☺️👍️

今朝、一番に聴いたのは
サクラ咲ケ!
ファイトソング!

パワーをもらいました🍀😀