おはようございます🍀

レコメン・・・オープニングは
よく覚えているんだけれど、
その後は、覚えてない😖😢

聴きながら、椅子にすわったままで
眠っちゃうんだから・・・😢

ちかさんとねっちに謝罪したい
ことがあるって何かと思ったら・・・。

プリン屋さんに行ったけれど、
お店が休みだった😖

プリン屋さんとか可愛い❤️って
思いました😊

潤くんも自宅に招き入れて
嵐をコンプリート出来たって。
嵐のメンバーが全員相葉くんの
おうちに行くことが出来た😊

楽しかったことでしょうね。

風間ポンはコンプリート!
ひとりだからね☺️

こんなことを言っちゃうことも
いいなって思います。

少年みたいに何だか嬉しそうな
相葉くんの笑顔が思い浮かぶ
ようです。少年の気持ち、心を
いつまでも失わないでねって
思います。

レコメンは夜にでも、復習したいかな?
って思います🎵また、寝ちゃうかな(笑)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日のあたたかさで、職場の
子どもたちが大事に水やりをして
育ててきたチューリップ🌷が
咲きました。巣立ちの日に間に合って
よかった😊





まだ、咲いてないのもあるけれど・・・。

今朝はuntitled を聴いています。
DVDも今は観たいって思っています。

今日は焼き肉開始?の日だとか。
エバラの相葉くんのCMも4年目!



美味しそうに食べる相葉くんの
笑顔は最高😃⤴️⤴️

花冷えの今日。
皆さん、風邪などひかないように。
くれぐれもご自愛下さいませ😊