本当にいい経験をさせてもらった。
甲子園には1回は行って試合を観ていたんだ
けれど、今年の夏は半分ぐらいは試合を
観ていたし、初めて開会式を観ることが
出来て感動した。

ドラマ僕とシッポと神楽坂の深川監督と
出会えたことも。会うたびにどうやって
作りあげるか話しあって。志村動物園でも
トリマーの技術を習得して・・・。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

おはようございます。

買う予定ではなかった雑誌のテキスト!
確か今日も雑誌が出るんだよね。

今年は新しいことにチャレンジして
大きく成長したなあって・・・。
35歳は本当によかったね。

寺尾聰さんに男は35歳からって言われた
けれど、まだ、実感なくて(^_^;)

そんなふうに雑誌のテキストで続くけれど
男は35歳からにふさわしいって
思うヨ😃🍀

 VSにゲストの厄神?インターの
渚ちゃんがクリフクライムの
相葉くんを応援している?可愛かった😍

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


名古屋では・・・潤くんとアイコンタクト
いっぱいとって。失敗?しそうな相葉くんには
そっと教えて👂?

失敗しちゃって衣装を脱げって
潤くんに言われたTimeコンの
Friendshipのくしゃくしゃ笑顔に
昨晩から会いたくなっちゃって・・・。
今朝・・・。





今日もありがとう😆💕✨パワーを
もらった😃🍀😍

名古屋のライブが今日から。
行かれる方は楽しんでしあわせに🍀🌈