クローバーこんばんは~。

昨日は義太郎くんのいたところ、
私も結婚して10年は暮らしていた
八王子で久しぶり、3年ぶりの
おともだちに会いました。

健太くんが始まった頃に会ったきり
だったから本当に久しぶり。

最後の約束やマイガール2話の次ぐらいに
我が家から近い。電車で15分くらいで
到着!


ここのお店でランチしました。
義太郎くんが旬子さんを追って駆け抜けて
行きました😌

お互いにFCのカードは黄色いカード!
後ろにこんなに集まるとは思ってなかった😅

ハチミツとクローバーの主題歌・・・

アオゾラベタル 
いいよね~。なんて話をして
切ない恋の物語・・・ハチミツとクローバー!
翔くん主演の映画!

相葉くんは井上章一くんで
ニノは黄色い涙に硫黄島からの手紙の
頃で・・・。

まごまご嵐の梅の湯の回だけ💿がない😆
なんて言ったり😆
智くんと相葉くんは個人のお仕事が少なくて
二人でロケが多かった頃!

たたむことになった銭湯で相葉くんが
お掃除のお手伝いをしたり、おじいちゃんと
お風呂に入って背なかを流したり。
裸のつきあいね😌

智くんは銭湯の絵を書いておじいちゃんに
プレゼント!

智、会いたかったヨ

って言ってくれたおじいちゃんの声は
今も覚えてる。

untitledのライブの話も。
嵐の嵐会はすごく楽しかった。
解説員の潤くんが演出してくれて・・・。
たまたまお邪魔した智くん坦と相葉雅紀くんの
ブログ!私もちょっと気になっていたのだけれど・・・アクセントダンスの後だったかな?
暗転になった時に翔くんが相葉くんを
掴んでいた。

きっと4人は潤くんが一生懸命に考えて
くれた演出に・・・ありがとうなんだろうな
って思います😌ショーを観ているようで
感動した。

巨大モニターに感動した。
だけどふと思い出した・・・国立に一緒に
入ったおともだちの言葉。

どんなに小さくたって豆粒だって
生の嵐を相葉くんを・・・歌っておどる
嵐を感じることが嬉しい。

モニターじゃなくて生の嵐。

カップリングも良い曲がいっぱいある。

今回はおきに召すままが彩っている。

相葉くんの逢いたいと言えばいい!

生で聴けてよかった。

ライブでしかなかなか聴けないから、
カップリングはもっと入っていることを
希望したい。

とっ散らかっちゃった😅ごめんなさい🙏

sちゃん、ありがとうございました🎵
また、会おうね。今度は天気のよい日に
横浜で。アオゾラベタルや流星の絆、
バーテンダー、ピカンチ、特上カバチとか
いろいろあるかな~😌




素敵な手づくりのお土産もありがとう😆💕✨
本のしおりに1枚使い始めました。

八王子はアキラくんがいたお店も
少し行くとある。ちょっと迷うな😆
お高いお寿司やさん!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

sちゃんとバイバイしてから、
立ち寄ったドラッグストアーで・・・。


夏季限定のナチュサボンを見つけた。
使い心地も爽やかでよかった😃

ボディミルクも洗顔料も一緒に置いてあって
お買い上げしました。



何回もリピしています😃
改めてって思います😌

ブラックペアンは最終回なんだね。
ちゃんと見届けます😌