都知事選- | -愛場千晶-

-愛場千晶-

   自分の素晴らしさに気づいた時、可能性は広がる
  「いい人やめて自分にありがとうを唱えるともっと楽に生きられる」他「自分の名前に「ありがとう」~シリーズ 5冊好評発売中         

都民じゃなくても

みてみて

 

 

 

 

 

 

 

 

田母神さんと

 

 

 

 

そして、これを見つけました。⇓

 

小池の演説にやめろコール が、、
あちこちでやめろコールが続いている

 

目覚めている人が増えてきているのかな。 

 

それでも、小池になってしまうのは

都民は馬鹿だと また言われそうですが

 

私は3回とも小池さんには入れてないのに、、(涙)

 

今回は真実を知った人も多かったのでは

 

この国はおかしい

都内でエボラの実験してるのへんだ

 

C国やV国の人の家族が自国で出産しても

出産費用が支払われるって おかしいだろう
 

外国人ばかり優遇して、外国人の生活保護大歓迎

生活保護をもらって外車にのって豪遊しましょう

って 明らかに

狂ってるよね

 

 

あれは本当に必要な人に行きわたるべきものなのに、

 

 

 

小田原市長