カンボジアでの食事 | -愛場千晶-

-愛場千晶-

   自分の素晴らしさに気づいた時、可能性は広がる
  「いい人やめて自分にありがとうを唱えるともっと楽に生きられる」他「自分の名前に「ありがとう」~シリーズ 5冊好評発売中         

 

 

 

 

 

アモット ココナッツのヌードル
美味しいですぅ

はまりました。

 

 

パイナップルの炒飯 美味しいです

 

カキ 日本のよりも クリーミーかも?

 

 

 

 

 

 

猫が、食べ物くれ~と椅子に座ってくる

ご飯を上げたら 無視され

青物を上げたら無視され

エビの頭をあげたら 

食べた
この猫、贅沢~

 

スタウトのビール美味しい♪

一番 気に入りましたね、

8パーセントだし(笑)

 

 

 

 

 

 

ツアーが終わって

ラッターさんの屋台で、

料理の写真撮り忘れました、_(._.)_

 

 


 

 

毎日通ったパブストリート

 

 

(買い物しまくっていて写真撮っていません

ここで食べたご飯もGOODでした
ビールが安い♪

 

ホテルのプールのバーは16時から18時が

ハッピーアワーで
一つ飲んだら一つ無料と書いてあった。

ビール3ドル で2本 悪くない~

パブストリートはもっと安かったけどさ

プールのバーで 水着で飲むのがサイコー
 

 

17:55分 だったので 思わず
2ビール頼みました。(笑)

 

泳いで 飲んでまったり

普段は
ジムのプールで
泳ぎながら 飲むなんて
ことは絶対できないので(笑)

 

プールで水着をきて
飲めるって いうのは

 

船旅とか 
ホテルに泊まったときぐらいだよなぁぁ、

ということで、
泳いで 飲んで
また泳いできました。

 

 

 

(門さんは寝るー

はるちゃんはスーパーに行ってくる
とのことで、一人で飲んでいました
 

なので写真はありません、

スマホも何も持たずに、

プールで泳いでいて

ビールは部屋番号を伝えたら後清算だしね

 

1人で泳いでいました

隣のイタリア人が騒いでいたけど

気にせず  プールで浮いていました。

 

 

ホテルの朝食⇓毎日微妙に違います
毎日食べても飽きない~ 
美味しい~

 

オムレツや目玉焼き、スクランブルエッグ
を作ってくれます

 

朝のヌードル

 

少しだけ食べたい その半分だけほしい~

と 少なめにしてもらいました

 

朝から食べすぎちゃいます。

朝食は6時から10時までだそうです。

 

 

毎日変わるパン バナナブレッドがおいしかったぁ
フルーツヨーグルトも 美味しい。

 

 

デトックスジュース

オレンジジュース
リンゴジュース
グレープジュース
コーヒー

 

 

 

 

フレンチトースト 美味しい♪

メイプル か はちみつ をつけて、

パンケーキ

 

 

 

 

 

 

フルーツも毎日少しずつ違います
 

 

 

 

毎日通ったマッサージ 1時間8ドル

 

 

 

 

楽しかったぁぁ。

 

ホテルから徒歩3分ぐらいのところに

スーパー「Angkor Market」があって、
そこで ビールや
フルーツ(マンゴスチン、パパイヤ、)を買って
毎日食べていました。

 

ホテルの前のレストラン
一流ホテルで修業したシェフが作る料理
って写真入りで書かれていて

そこもおいしかったです、
30ドル出したらおつり3ドルが 
リエルで帰ってきて
しまいましたが、、
 

一ドル札を50枚ぐらい持って行った方が

良いかもです。

30枚は持って行ったのですが 足りなかった。

おつりがリエルで来ることがあるので

一ドル札、5ドル札を使ってぴったりにした方が
よいです。

ほとんどの店がドルで使える
 

スーパーもドルと リエルの両方で表記されています



1ドル札多め30~50枚
5ドル札 10枚~20枚
10ドル札 30枚~50枚
でもっていって
50ドル札4枚

100ドル札2枚
 


100ドル札、50ドル札は
アンコールチェットを買うときと
ガイドさんに払うお金と
後、スーパーでビールやカシュ―ナッツ、などを
買った時に50ドル使ったくらいで
つかえなかった、

洋服数ドル~10ドル程度
Tシャツ2~3ドル
タイパンツ3ドル

アリババパンツ5ドル
ワンピース7ドル~10ドル

食事30~50ドル(4人)
ビール1ドル、

マンゴーシェイク 2ドル50
マッサージ1時間8ドル

でした。

 

やっぱり予想通り
クレジットカードを使える店が
なかった。

キャッシュ多めに持っていって正解でしたね
ラオスも使える店なくて

スーツケース壊してしまって

カードで払えるかと聞いたらOKというので

買おうとしたら
キャッシュはないのか?

ちあ日本円しかないというと
それ貸してと
勝手に換金してきて(しかもかなりレート悪い)

キャッシュになってしまった

カードOKっていっといて
結局キャッシュになることがよくある
 

アメリカやヨーロッパじゃないから
仕方ないんだろうなぁぁ、
 

昨年のマレーシアは結構カード使えたんだけどなぁ
 

昨年の韓国 クルージングでいった済州島は
タクシーもカードで支払えて すべてカードOKで

換金しなくても 大丈夫だったし
 

国によって 違いますね

 

さて次はどこに行こう?

 

 


アップアップ

ーー

自分の体は自分で守る

ハートの声に沿って行動するとうまくいく

https://healingroomai.com/inner-voice/


おみくじ代わりに毎日ワンクリック-
今日のひとこと(縦書き)

今日のひとこと(横書き)

 

 

ホームページダウンサイトマップ
-愛場の本-

 

 

 

「いい人」をやめて自分にありがとうを
唱えるともっと楽に生きられる
ダウンダウン
アマゾンで買う
楽天ブックスで買う

アップ

アップ

ダウン音楽スペクトル ダウン 音楽スペクトル

「自分の名前に「ありがとう」を唱えると

みるみる幸福ゾーンが開く」

ハートアマゾンで買う
ハート楽天ブックスで買う

ダウンチューリップ黄キラキラ

「自分の名前に「ありがとう」を
唱えると奇跡が起こる!」新装版 

ダウンチューリップ黄キラキラ

ハートAmazonで買う

ハート楽天ブックスで買う

アップチューリップ赤ラブラブ

「自分の名前に「ありがとう」を唱えると
どんどん幸運になる!」

ハートアマゾンで買う

ハート楽天ブックスで買

ダウン音楽スペクトル ダウン 音楽スペクトル
「自分の脳に「ありがとう」を唱えると
不安脳・病気脳とさよならできる!」

ハートAmazonで買う
ハート楽天ブックスで買う

アップ音楽スペクトル アップ音楽スペクトル
本の使い方説明
星扁桃体実習ワーク

 

 

ハート昔の受講生(受講後20年たってもフォロー中)

ハートセミナーレベル1.2 毎月月末開催
 再受講4年間何度来ても無料‐
脳-扁桃体ヒーリングセミナー

ハートホームページ

テキスト付CD好評発売中(ダウンロード販売)

ーーーーーーーーダウンロード音声

💛幸せを否定する脳を変える誘導

💛扁桃体ヒーリング劣等感にさようなら
💛扁桃体ヒーリング金欠病にさようなら

 

脳扁桃体ヒーリングセミナーでは
こんな感じに誘導をしています。アップ音楽スペクトル アップ音楽スペクトル

自宅で学びたい方

💛寝ながら元気インプット

💛セミナーテキスト説明付き 
💛ハンドパワーゲット (MP3)

(6個セット おすすめです。)

テキストは基本的にダウンロード販売になります
パワーポイントをPDFにしていますので、
4分割で割付印刷をすると30ページぐらいですみます。
郵送が良い方は別途れんらくをください。

ハートSDカード で郵送販売(瞑想を一人で学ぶ人
過去の瞑想セミナー音声を収録)

―自宅で学ぶ―

星毎日ワンクリックメッセ―ジ無料メルマガ、無料テキスト 
にち登録はご自身で お願いします。
表面だけでわかったつもりになっている

ーーーーーーーーーーーーー

星免疫を上げる 呼吸法おすすめです
スカイプ初心者呼吸法瞑想セミナ
イエローハーツ本気で自分を変えたい方、
大前提を変える瞑想。


宝石赤無料パワーグッズ(防御にお使いください プリントアウトokです)

自分が自分であることを受け入れることができる。
ハート音声誘導
ハートハンドパワーゲット
ハート直感心の声
ハート体が喜ぶ硅素
  本物

ハート毎日ワンクリックメッセ―ジ無料メルマガ、無料テキスト 
ハートホームページ

‐好評発売中 読者プレゼント星(ありがとう唱え方は動画参考12分~)
ハート脳扁桃体ヒーリング依頼はこ