トラウマかぁぁぁ 介護はしないと決めていたのに、、 | -愛場千晶-

-愛場千晶-

   自分の素晴らしさに気づいた時、可能性は広がる
  「いい人やめて自分にありがとうを唱えるともっと楽に生きられる」他「自分の名前に「ありがとう」~シリーズ 5冊好評発売中         

 

スマホを新しく変えて

アプリの移行はスムーズだったけど

パスワード入れ直しとかがあって
必要なのだけ入れて
あとはほったらかしていたんだけど
 

着信音も 設定しないとなぁぁ

今までは

人によって変えていたのですが
 

新しいスマホは
まだ設定していませんでした

 

どれにしようかなぁあと

探っていたら

おある 音を聞いたら

「ドキっとした」

 

それは、以前

 

おじさんが入院した時に
病院からかかってきた音
何度も きいていた。
 

95才まで、ボケてはいなかったけど
何度か死にそうになり、入退院をした。

タバコ70年吸っていたから、
そりゃあ体壊すよね
 

介護って程のことはしてないけどさ

でも、ご飯作りに行ったり

夜中の呼び出しも何度もあったり

大変は大変でした。

コロナにかかり あっけなく

逝ってしまった。

その病院から毎日電話があり

もう死にます
もう死にますって
あのさ、その電話が心臓に悪いんだわ
 

入院前日まであったけど
元気だったのに

デイサービスで集団感染して
そのまま、

 

さらに

叔母さんの呼び出し
叔母さんが 外で倒れて
打ち所が悪かったみたいで
入院した時に 
 

病院から何度もかかってきて

毎回この音が鳴るたびに

ビビっていたものだった。

 

で 何気に

その音を聞いたら

その場面がよみがえってきた

この音は二人の
病院からの呼び出し音

だったのです。

 

ひぇぇぇ、
トラウマかぁぁぁ、

気づかなかったぁぁぁ、

 

だめだ、
この音は永久欠番だわ

削除できたっけ?

 

 

 

「親の介護はしないでおこう
親は元気だから大丈夫」と
潜在意識にインプットをしていたので

 

おかげで 今日も

アクアビクスで踊ってます
とっても元気です。

 

しかし

しかし、

 

まさかの

盲点でした。

 

 

子供のいない
おばさん
おじさん

のところ抜けていました

 

あの二人の介護をしないって決めていなかったから

する羽目になってしまいました。

 

決断が大事だってしっていて

痛恨のミスでしたね。

親の介護はしない、おやは元気だから大丈夫

ってインプットばっちりだと思ったのに

がーん

おじさんおばさんが抜けていました。

 

 

あちゃ~

まさかなぁぁ。

 

何度も呼び出され
病院にも なんどもいった。

夜中の3時の救急車とか、
 

 

この音トラウマだわ。

聞くとびくっとする。

 

 

扁桃体でしっかりと
癒しておかないと、、

 

扁桃体にありがとうを言ったら

肩ががちがちに痛くなった

 

あぁぁ、

肩に力はいって介護してたんだ

慌ててセルフヒーリング

結構無理していたんだぁぁ

と気が付きビックリした。

 

(トラウマはほとんどないはずなのに
癒したはずなのに

新たに出てくるんですねぇぇ。(汗)

定期的にやらないと ですね

 

ほぼほぼ大きいものは癒しているので

あとは「トラウマの扁桃体」として

時々やっていきます。

 

このようにトラウマ作ってしまうと

知らず知らずに
心が汚れていくので、

 

 

扁桃体で

20年、21年、22年 のが

色々制限があり

海外に行けないわ セミナーできないわで

我慢が多かったせいか
ここも負担になっているので
癒しときました、

 

(皆様 へんとうたいで

誰でも簡単に
過去のトラウマが癒せます

ぜひやってみてくださいね

⇓8刷していいます

 

便利だぁぁ扁桃体

 

この本は

帯を取って裏の表紙を使います

 

(やっぱ
定期的にセルフヒーリング必要だよね)

 

 

そうだ
スマホの着信音
テンションのあがる曲にしようっと
自分で
作ろうっと

 

ということで、
いくつか選び
サビの30秒だけ入れて、着信音完成♪

おーこれいいかも

作りすぎて

どの曲にしようかと迷うけど、、

 

 

しかし携帯の音で

トラウマになるとは

 

知らない間に私たちは

トラウマを抱えてしまいます。

なかなか気づけないので、癒すのも

厄介なのですが

 

全部まとめて

「トラウマの原因につながる扁桃体」

としたらよいのではと思います。

 

 

 

 

 

自宅で学ぶ(音声販売)

 

 

7月瞑想セミナー 会場、オンラインでリアルタイムに学ぶ
本当の自分と出会う
瞑想おすすめです。

 

 

 

 

メインの通常セミナー(毎月一度)

 

 

 


アップアップ

ーー

自分の体は自分で守る

ハートの声に沿って行動するとうまくいく

https://healingroomai.com/inner-voice/


おみくじ代わりに毎日ワンクリック-
今日のひとこと(縦書き)

今日のひとこと(横書き)

 

 

ホームページダウンサイトマップ
-愛場の本-

 

 

 

「いい人」をやめて自分にありがとうを
唱えるともっと楽に生きられる
ダウンダウン
アマゾンで買う
楽天ブックスで買う

アップ

アップ

ダウン音楽スペクトル ダウン 音楽スペクトル

「自分の名前に「ありがとう」を唱えると

みるみる幸福ゾーンが開く」

ハートアマゾンで買う
ハート楽天ブックスで買う

ダウンチューリップ黄キラキラ

「自分の名前に「ありがとう」を
唱えると奇跡が起こる!」新装版 

ダウンチューリップ黄キラキラ

ハートAmazonで買う

ハート楽天ブックスで買う

アップチューリップ赤ラブラブ

「自分の名前に「ありがとう」を唱えると
どんどん幸運になる!」

ハートアマゾンで買う

ハート楽天ブックスで買

ダウン音楽スペクトル ダウン 音楽スペクトル
「自分の脳に「ありがとう」を唱えると
不安脳・病気脳とさよならできる!」

ハートAmazonで買う
ハート楽天ブックスで買う

アップ音楽スペクトル アップ音楽スペクトル
本の使い方説明
星扁桃体実習ワーク

 

 

ハート昔の受講生(受講後20年たってもフォロー中)

ハートセミナーレベル1.2 毎月月末開催
 再受講4年間何度来ても無料‐
脳-扁桃体ヒーリングセミナー

ハートホームページ

テキスト付CD好評発売中(ダウンロード販売)

ーーーーーーーーダウンロード音声

💛幸せを否定する脳を変える誘導

💛扁桃体ヒーリング劣等感にさようなら
💛扁桃体ヒーリング金欠病にさようなら

 

脳扁桃体ヒーリングセミナーでは
こんな感じに誘導をしています。アップ音楽スペクトル アップ音楽スペクトル

自宅で学びたい方

💛寝ながら元気インプット

💛セミナーテキスト説明付き 
💛ハンドパワーゲット (MP3)

(6個セット おすすめです。)

テキストは基本的にダウンロード販売になります
パワーポイントをPDFにしていますので、
4分割で割付印刷をすると30ページぐらいですみます。
郵送が良い方は別途れんらくをください。

ハートSDカード で郵送販売(瞑想を一人で学ぶ人
過去の瞑想セミナー音声を収録)

―自宅で学ぶ―

星毎日ワンクリックメッセ―ジ無料メルマガ、無料テキスト 
にち登録はご自身で お願いします。
表面だけでわかったつもりになっている

ーーーーーーーーーーーーー

星免疫を上げる 呼吸法おすすめです
スカイプ初心者呼吸法瞑想セミナ
イエローハーツ本気で自分を変えたい方、
大前提を変える瞑想。


宝石赤無料パワーグッズ(防御にお使いください プリントアウトokです)

自分が自分であることを受け入れることができる。
ハート音声誘導
ハートハンドパワーゲット
ハート直感心の声
ハート体が喜ぶ硅素
  本物

ハート毎日ワンクリックメッセ―ジ無料メルマガ、無料テキスト 
ハートホームページ

‐好評発売中 読者プレゼント星(ありがとう唱え方は動画参考12分~)
ハート脳扁桃体ヒーリング依頼はこ