ラジウム温泉-やっぱり心が大事 | -愛場千晶-

-愛場千晶-

   自分の素晴らしさに気づいた時、可能性は広がる
  「いい人やめて自分にありがとうを唱えるともっと楽に生きられる」他「自分の名前に「ありがとう」~シリーズ 5冊好評発売中         

ラジウム温泉が体にいいというのは
ずっと前から知っていて
15年も前に
山梨の増富温泉にいったことがありました。
その不老閣には
病気が治りましたという感謝のお手紙が
あちこちに貼ってあって 
凄いんだなぁというのを覚えています。

新宿からあずさに乗って、
そこから一日数本しか出ていない
バスでいかないといけなくて
遠かったです。
病気じゃないし 何度も行くのは無理だわぁ
と思って そのまま15年がたち、、
頭の隅っこから遠ざかっていたのですが
最近
知り合いの方々がラジウム温泉がね
というので、気になり探してみた

東京にもあるらしいということで
ちょっと怪しいというわさのラジウム温泉に
潜入してきました。(HPはないみたいでした)

その名も
ラジウム温泉保養センター
1人で行くのは 気が引けるので
知り合いと一緒に いってきました。

江戸川区(都営新宿線の一之江駅)にある
その温泉は昭和の香りがしました。

何でも昭和40年代にできたそうで
(そんな古くからあるのに全然知らなかった。
江戸川区にいったことがなかったので)

2Fにある不思議な温泉
まずは3300円払って入ります。

「うちは重い人が多いのよ。
あなたたちはどこが悪いの?痛い所とか?」
ちあ「ないです。砂風呂に興味があって、、」
「痛いところがあったら砂風呂に石をいれてあげるから」
とのことでしたが
特になかったので入れてもらわなかったけど
どうなんだろう???

まずは薬石のはいった水を多めに飲んでから

ハイビスカスの砂風呂用の服に着替えて
頭だけ出して砂風呂に入ります。
汗が、、、、暑いよ~ 
時折頭に水をかけてもらって
顔を拭いてもらうのが気持ち良いです、
20分

そのあと、砂風呂用の服を脱いでから
冷たい水風呂に入る


冷たい
思わず
「ひえ~冷たい ムリムリ 」
25度の水風呂なんて無理~~
と 叫んでしまったらしい。

隣の砂風呂に入っていたK子ちゃんに
「ちありんの声響いていたわよ」と、
叫んだつもりはなかったんだけどね。
だって冷たかったんだもん、
10秒はいって 即温かいお風呂に浸かる
すると
常連さんから 説明書読んでみてといわれて
みてみると、
ラジウムの量は温度に反比例する
とかかれていた、
冷たいほうがいいんだそうだ、
(人口の放射能は体に悪いですが 
天然のものはいいんだそうです。)






で再度 挑戦
慣れてくると5分でもはいっていられる。
冷たいのと温かいのを交互に入ると
いいそうです。
常連さんによると 冷たいのを合計20分
5分なら4回
10分なら2回
入ったらいいのよとのことでしたが
10分は無理だわ。
ということで4回挑戦

水風呂の所に15分以上はいらない事
と書かれていましたが、誰が15分もはいるんだろう?
無理だわ~と思った。


昭和のはじめのころ長島乙吉さんなど
が研究していたらしかった。

ピッチブレンド
ユークセン
サマルスキー
などの 聞きなれない
薬石がはいった水を飲みながら
ランチを食べます。(750円
魚定食 肉じゃが定食 そば などがあります
ラジウム温泉卵食べてみましたが普通の茹で卵と
変わりはなく 味は普通でしたね。)

石入りの水はペットボトルを持っていくと
水を持ち帰ることができます。
せっかくだから 持ち変えるといいかも

1人2Lボトル2本までと書いていましたが
そんなには無理だろう(病気の方はありえるかな?)

癒されます。

なぜかセキセイインコがいっぱいいて
ピーピー鳴いてます、
人がそばに行くとなきやむんですね。なんでだ?


本も売ってるので買ってみた。1500円
 
本には体験談が多数のっていました。

「重要なのは心のケア」P115
病気になって一番大事なのは心のケアです
どんなに体に良い治療法を駆使しても
本人の心がよそを向いていては
効果は弱まります。
いくらやってもダメなんです
心から素直に受け入れる心があれば
病気は治ります。心のケアができていないと
治せません。
ポジティブな思考を持つ持たないで
病気の進行も変わるのです」
「稀岩石治療、心のケアが同時にできれば
どんな病気も怖くありません、
すぐに完治するでしょう。」
とかかれていたのが印象的でした。

やっぱりそうだろうなぁぁ
ヒーリングしているといろんな方がやってきます
思いの強さと、クリアーな前提
(完治前提なら不安はないはず)
だなぁと 思うので


2001年に書かれた本で 
ここでしか売ってないみたいです。


母が指宿の砂風呂に入って気持ち良かったから
東京にあるなら行ってみたい
といってました。
今度は連れて行ってあげようっと

ラジウムのはいってるものは
偽物が多いので原石以外は買うのを
避けていましたが
(池袋のミネラルフェアで売ってます)

こちらで 買うのもありかも!
いろんなものが売っていて全国から
買いに来るみたいです。
結構 いいお値段でした。

ちあ「マスク?湿布?が二万円?」
「一生使えますよ。痛いところにあてるといいのよ」
だよね、1回で2万じゃ びびるわぁ。
でも痛いところないし 今はいらないかなぁぁ。
腰が痛い人とかにはいいかも、
癌がある人は買って帰るらしいですが 

痛いところないし
 特にいらないよなぁぁ。


鉱石の主成分が「ケイ素」っだったので、やっぱり
ケイ素は身体が喜ぶんだよなぁと
再確認しましたね。
チアフル硅素は水晶と、鉱石を気化してるので
おすすめです。ケイ素会員割引サイト



過去のブログ
お金は天下のまわりもの
お金が増えるありがとういい方
お金さんありがとう
お金さんありがとうさらに
難病が治った
難病が治った
https://ameblo.jp/aibachiaki/entry-12067824690.html
今の自分で大丈夫の魔法
肌ピカピカの魔法
https://ameblo.jp/aibachiaki/entry-12088810950.html
自分にありがとうと絶対治す
使命を知る
ありがとうで変わるなら苦労はしない
私の笑顔ありがとう
=過去ブログより=


合格ガン自然治癒体験談1
合格バセドウ病完治
自分が自分であることを受け入れることができる。

ドキドキ音声ファイル、ありがとう玉、お金引き寄せなど
ドキドキ直感心の声
ドキドキ 音声ファイル、人生楽しむ、直感 元気他
ドキドキハンドパワーと、潜在意識を浄化し人生を変えるセミナー毎月開催
ドキドキホームページ
ドキドキ毎日ワンクリックメッセ―ジ無料メルマガ、無料テキスト 
ドキドキ前提が人生を創る 
ドキドキ上手くいくコツ秘話
ドキドキ
ちあ魔女本「自分の名前にありがとうを唱えると奇跡が起こる」好評発売中ー
ドキドキ
ドキドキ 瞑想ファイル 運気上昇テキスト、誘導

ドキドキ チアフルエナジー硅素
酸性になると身体が弱ってしまう。アルカリ性のためおすすめです。