死ぬ気で頑張れば どうにかなる。 | -愛場千晶-

-愛場千晶-

   自分の素晴らしさに気づいた時、可能性は広がる
  「いい人やめて自分にありがとうを唱えるともっと楽に生きられる」他「自分の名前に「ありがとう」~シリーズ 5冊好評発売中         

先ほど 
あった方が

ホストにお金をつぎ込んでしまい
昼間はヘルパー
夜はアルバイトをして
(宅急便の配送センター。スーパーの配送センタ、工事現場の 道案内 ピザの宅配
などを探し、何でもやったそうです)

1年半で500万を返済した。

ホストにつぎ込んだことは親には言えなかった

昼も夜も 必死で働いた、

もうあんな馬鹿なことはしないと言っていました。
死に物狂いで、働いて返した。

お金の使い方を学んだ、

高い授業料だったけど 
人間必死になれば 何でもできるもんだと
思った、

今は、無駄使いを止めて 
本当に欲しいものだけを 買ってるの

といった
その方の笑顔が印象的でした。




3月瞑想セミナー
 前提が人生を創るは セミナー時にお伝えしています。前提を変えて人生謳歌をしたい人募集中

ちあ魔女本 はこちらhttp://healingroomai.com/home/shoseki/

前提によって 感情は まったく違います。完治前提にしてバセドウ病を完治させたえりさん

ドキドキ 素晴らしさ体感 誘導
無料呼吸法 音声パスワードはarigatoune
心の法則を知って強運に18日間無料メルマガ初級、中級
無料テキスト
ドキドキ 瞑想ファイル 運気上昇テキスト、誘導
ドキドキ 人生をリベンジさせたい人に

チアフルエナジーこちらから