お金のブロックを瞑想で解消 | -愛場千晶-

-愛場千晶-

   自分の素晴らしさに気づいた時、可能性は広がる
  「いい人やめて自分にありがとうを唱えるともっと楽に生きられる」他「自分の名前に「ありがとう」~シリーズ 5冊好評発売中         

瞑想セミナーがおわりました。

今回は 
お金についてをメインに
感情のクリアーなどを行いました。

わたしは 愛そのものなんだ 素晴らしいんだ
を体感していただきました。

お金のトラウマ 面白いです

過去生『サドー修行僧』をしていて、お金なんて必要ないんだ
とおもっていて それがいまに影響をしていて 
お金を受け取れなかったへんなブロックがあったことを発見した


子供の時にお年玉や お金を何度も落として
もってると落とすから使ってしまおう。
インプットのせいで お金が入ってきてもすぐ使っていた
残らないはずだよ。
いくら入ってきても あわてて使っていたんじゃだめだよね

と、
瞑想で気づき かえていただきました、

お金と病気の関係
瞑想で見たら
不安のサイクルに入ってしまうと、体も壊してしまうし、お金もなくなってしまう。
というのを見てきた方がいて

怖いですね。不安に思わないように呼吸法します。
お金が入る感情は やっぱり感謝なんですね。と
しみじみ言った方、、

また3月にも瞑想セミナーを 行いたいです。



 前提が人生を創るは セミナー時にお伝えしています。前提を変えて人生謳歌をしたい人募集中

ちあ魔女本 はこちらhttp://healingroomai.com/home/shoseki/

前提によって 感情は まったく違います。完治前提にしてバセドウ病を完治させたえりさん

ドキドキ 素晴らしさ体感 誘導
無料呼吸法 音声パスワードはarigatoune
心の法則を知って強運に18日間無料メルマガ初級、中級
無料テキスト
ドキドキ 瞑想ファイル 運気上昇テキスト、誘導
ドキドキ 人生をリベンジさせたい人に

チアフルエナジーこちらから