癌完治まとめて3名お祝い | -愛場千晶-

-愛場千晶-

   自分の素晴らしさに気づいた時、可能性は広がる
  「いい人やめて自分にありがとうを唱えるともっと楽に生きられる」他「自分の名前に「ありがとう」~シリーズ 5冊好評発売中         

癌完治のお祝いしました。


完治おめでとう


乳がんの骨転移ステージ4で、末期癌だったAさんが 7か月で完治。
 あと50年生きます。
 そう笑顔で語っていたのが印象的でした。

(3月にセミナーにやってきた時は、大丈夫かビビりましたが、
本人の頑張りですね。鮫島加陽子コーチのお手柄でも あります。)
加陽子「私が癌だったから 癌の人の気持ちがわかるんだ
   時折ぶれるし、
    完治の直前に邪魔が入るの、ためしとも言われるけど
    でも、頑張ってくれてうれしい。」とのことでした。

※大抵はぶれや邪魔が入るので、コーチが必要です。
 この夏末期がんを自然治癒させたYさんは
 4か月ぶれずに一気に進みましたが、瞑想ができた事
  家族の協力(お母様とご主人、3歳のお子さんの存在)
 があり、大きかったのですが、ほとんどが一度はぶれます。
 この時ケアをしないと、大変な事になります。

Bさん、Cさんの二人は ほぼ完治で今月中に検査します
もう治ってると思う。
とのことで

えぇい まとめて3名おいわいしちゃえ~
ケーキは2つでしたが、<(_ _)> 

☆さんは来月の福岡で 完治のお祝いしましょう。
それまでに検査しといてね、

完治ラッシュが続いています。
うれしいですね。

彼女たちの共通点は

前提を変えていった、完治前提を意識した。
完治誘導(数種類あります)を毎日聞き続けた
素直に行動した事、直感に従った)
ストレスバスターズ健康コーチとともに歩んだ。
完治の仲間、完治した先輩がいて支えれらた。
完治磁場にいるように意識をした
交流磁気チアフルエナジーを取り入れた事、

などなどです

完治磁場実はとっても大切なんです。
これを作れるかどうか、
そして完治した先輩がいるかどうか。

そして 見学に来て下さった方が
Aさんの完治の話を聞いて 感動して涙を流していました。

妹の美穂が 
「Aさん、良かったね。加陽子さんに会わなかったら8月死んでたよ」
といっていた、
Aさんが 完治を確信したのが8月、
8月が転機になったそうだ

今は完治のさらにの夢が実現しそこに向かって楽しくワクワクしています
とのことだた。
少しふっくらしたかも、前は痩せすぎていたので いい感じです。
もうちょっとふとってもいいかも

こういう完治の報告は うれしいです。
セミナーやっていてよかった、と思える瞬間ですね。

さて また頑張ろう。
皆の元気の報告が すっごく嬉しいです。
今までの疲れが吹っ飛びます。






本に付属のCDを3カ月聴き続けた結果


 前提が人生を創るは セミナー時にお伝えしています。前提を変えて人生謳歌をしたい人募集中

ちあ魔女本 はこちらhttp://healingroomai.com/home/shoseki/

前提によって 感情は まったく違います。完治前提にしてバセドウ病を完治させたえりさん

ドキドキ 素晴らしさ体感 誘導
無料呼吸法 音声パスワードはarigatoune
心の法則を知って強運に18日間無料メルマガ初級、中級
無料テキスト
ドキドキ 瞑想ファイル 運気上昇テキスト、誘導
ドキドキ 人生をリベンジさせたい人に

チアフルエナジーこちらから