母のコーチング | -愛場千晶-

-愛場千晶-

   自分の素晴らしさに気づいた時、可能性は広がる
  「いい人やめて自分にありがとうを唱えるともっと楽に生きられる」他「自分の名前に「ありがとう」~シリーズ 5冊好評発売中         

妹が栃木から東京に来て 毎月コーチングをしている
そのクライアントさんに70代の方がいて

母が時々顔を出す 

「あなた私よりも若いんだから こうしないと
 髪型おばさんぽくしないで 切ったほうがいいわよ
元々きれいなんだから 」 
と言っていたらしい

妹経由で「髪の毛切ったから 今度見てね」と連絡が入った。

なんの事?
妹「母にいえばわかるから」

とのことだった。
できいたら 髪の毛切ったほうが若いよと いったしい事が発覚


母は 人を行動させるのが上手い。
忙しいという孫にも

「いや、別に 行かなくていいよ。
行きたかったらアメリカ行かせてあげるけど
興味ないもんね お金 使わずにすんだわ
おばあちゃんだけいってくるね」
と、、こう言われたら 
行きたい と いうだろうに、

グサッとくるいい方で 真綿で締めてますわ。


私は小学高の時に塾や習い物が週に10回(塾の掛け持ち)
水泳週3。
英語週2
ピアノ週1
お習字週2 
ペン字週1 
絵画週1 
編み物週1
学習塾 週2
洋裁も習ったし
生け花も習ったし

あとは 何やってたっけというぐらい 習わされた。

なんであれだけ 素直に 行き続けたのか
今でも不思議です。
週に10回習いものって、
超多忙な 小学生だったとおもう、


子供のころ 遊んだ記憶はない
いや、塾帰りに遊んだ、食べ歩いた。記憶はあるかぁぁ、


いま思うに
母にそそのかされていたんだと
思う。

何が身についたか?って
あははぁぁぁ

とりあえず 水泳は泳げるし 
日常会話は何とかなるので
ひとりでアメリカにいっても とりあえずは 大丈夫だし
あとは、
ピアノは絶対音感がまだあるらしいのと(今はピアノに触らないが)
気がむくと簡単なワンピース位ならできるし
お琴は、だめだ 爪がはがれるからやらないわ、

海外にいっても
着物はきれるから 着せてあげれるかなぁぁ
お花もたぶん いけられるかなぁぁ、


うん たぶん 
少しは みに なってるはずだわ

やっておくと 何か 役に立つ    かも、、






「自分の名前にありがとうを唱えると奇跡が起こる」
癌完治は 難病完治 実名体験談付きです。

楽天ブックス アマゾンでも 買えます。
もって素直に実践したら変化した人が多くいるようで 
うれしい連絡をいただきます

ダウンダウンダウンダウン
ありがとうのいい方は 無料音声ファイルはこちらをクリック
自動送信ですぐに届きます。
自分の名前にありがとうを唱えると奇跡が起こる(唱える=繰り返して言うこと)


アップアップアップ


本に付属のCDを3カ月


前提が人生を創るは 
時にお伝えしています。前提を変えて人生謳歌をしたい人募集中

ちあ魔女本 はこちらhttp://healingroomai.com/home/shoseki/

前提によって 感情は まったく違います。完治前提にしてバセドウ病を完治させたえりさん

ドキドキ 素晴らしさ体感 誘導
無料呼吸法 音声パスワードはarigatoune
心の法則を知って強運に18日間無料メルマガ初級、中級
無料テキスト
ドキドキ 瞑想ファイル 運気上昇テキスト、誘導
ドキドキ 人生をリベンジさせたい人に

チアフルエナジーこちらから