向き合う | -愛場千晶-

-愛場千晶-

   自分の素晴らしさに気づいた時、可能性は広がる
  「いい人やめて自分にありがとうを唱えるともっと楽に生きられる」他「自分の名前に「ありがとう」~シリーズ 5冊好評発売中         

 「ちあ魔女さん  私思うのです
  自分と向き合う決断ができていたら
  人の言葉も受け入れられる、って
 自分と向き合えてないと 人のアドバイスを
 きかないんだとおもういのです
 
 友だちが重い病気になり、医師に死刑宣告をされ
 お子さんが あたふたしているらしい

 でも 私のアドバイスを聴いてはくれない
 ここままだと 本当に死んじゃうと悩み
 瞑想をしたら 
 
 ああ彼女は 自分と向き合えてない
 たまたま偶然 病気になった 不幸な私
 でとまっていて そこから先を 今はまだ見てないからだと
 瞑想中にわかったんです。
 これってあってますよね」


 と ある方がいっていて。
 もう少し 彼女を待ってみます。とのことだった。

 自分と向き合ったら 人生が上手くいく

 「自分の人生は自分で変えられる」
 だから 今のままじゃいやなら 変えたらいいだけ
 
 自分で変えられると思ってないのが もんだいなのかもですね、



 9月4日(日) 東京で お話会を おこないます。 
(いろんな人の体験談が聞けます)

30代で1000万あった借金を返済し鍼灸師に 近橋真由美
乳癌を自然治癒 鮫島加陽子 (今彼女の指導もあって 自然治癒する仲間が増えています)
バセドウ病完治 加藤えり (今 元気な人いを応援しています)
鮫島佑輔(家族が病気の時の瞑想 サポートの仕方のお話 )
この4名でのお話会 東京で開催。 
ナビゲーターは 愛場ですが 代表は近橋さんです、問い合わせは 近橋さんにお願いします。

愛場の自宅(板橋区前野町6-3-12 ) 
10時から15時 
http://mayuarigato.blog.fc2.com/
http://ameblo.jp/kayokoarigatou/

https://coubic.com/strees-busters/297225




「自分の名前にありがとうを唱えると奇跡が起こる」
癌完治は 難病完治 実名体験談付きです。
素直に実践したら変化した人が多くいるようで 
うれしい連絡をいただきます
自分の名前にありがとうを唱えると奇跡が起こる(唱える=繰り返して言うこと)

本に付属のCDを3カ月


前提が人生を創るは 
時にお伝えしています。前提を変えて人生謳歌をしたい人募集中

ちあ魔女本 はこちらhttp://healingroomai.com/home/shoseki/

前提によって 感情は まったく違います。完治前提にしてバセドウ病を完治させたえりさん

ドキドキ 素晴らしさ体感 誘導
無料呼吸法 音声パスワードはarigatoune
心の法則を知って強運に18日間無料メルマガ初級、中級
無料テキスト
ドキドキ 瞑想ファイル 運気上昇テキスト、誘導
ドキドキ 人生をリベンジさせたい人に

ちあふるえなじーこちらから