癌完治と心配性磁場 | -愛場千晶-

-愛場千晶-

   自分の素晴らしさに気づいた時、可能性は広がる
  「いい人やめて自分にありがとうを唱えるともっと楽に生きられる」他「自分の名前に「ありがとう」~シリーズ 5冊好評発売中         

癌完治に大切な磁場

癌が自然治癒した Yさんのコメント。(昨日の続きです)

3カ月で3期の再発の癌を自然治癒させたかた。
手術をしていないので 後遺症まったくなしの元気です。

ーーー


母親という存在が
子に与えるエネルギーの影響の強さ、
今回、思い知らされました。

母のエネルギーが)負の時は 
モロに私にも悪影響なのが判ったし、

母親が 加陽子さんの癌自然治癒お話会に参加した後、
(加陽子さん、千晶さん、ありがとうございました、、、)
加陽子さん お話会@東京は9月4日 の予定です。


また 磁気ベットを購入後、
ものすごくプラス思考になったんです!
そのお陰で 私も一気に完治できたと思います。

磁気ベットは 精神状態も、寸時に良くするんだ、、、と
すごい実証を目の前で見る事ができました。

また 親として、子供に心配のエネルギーを送ると
こうなるんだ、ということが判ったので、(笑  )
自分の子供には常に「大丈夫エネルギー」を送ろうと思います!!

癌の時 一番困った事が 母親の事だった。
心配性だから とのことで、
だから 黙ってようと思っていたそうです。

 
ちあ「親に隠す前提はなに?」
Yさん「心配掛けたくないから」
ちあ「心配掛けたくないとは、 完治前提ですか、悪化前提ですか?」
Yさん「え?。。。。悪化前提だわ。
絶対完治するとわかっていたら 再発も一切しないとわかっていたら
いっても いわなくてもどっちでもいいかも。」

癌はストレスが一番いけないんだけどね、

親に内緒にすることで、
ストレスになったら 癌が悪化しちゃうんだけど、
絶対治すんだよね、
だったら 親に行ってもいいのでは?

Yさん「ストレス、うーん。最近母親と仲が悪いわけじゃないけど 
会うと気まずい雰囲気で

ちあ「だったらなおさら、伝えましょうよ。
とのことで報告、
最初は ビビったそうですが 、

おかあさまとじっくり話し合いをして、お母さんが変わった時に

「お母さん絶対治すから 信じてね。だからやりたいようにやらせてほしい
手術はしたくないの。
だってかよこさんだって0さんだって手術しないで直しているでしょう
私にだってできるはずだから、
お母さんも加陽子さんのお話会にいってきて あってきてよ。

そこから、加陽子さんの言葉に 感銘を受け

娘を信じよう、私の子だから大丈夫、そう変わっていった時に
彼女の体が楽になった。 心配性怖いですね、

心配すると悪化しちゃいますから 
病気のことを心配しない事 大事ですね。

だって絶対治るんだもん。前提にしたら 不安はなくなります。


ーーー
加陽子さん お話会@東京は9月4日 の予定です。
只今癌の方を応援する側にまわり 癌完治コーチングに
頑張っているようです。
「癌の人は 本当に頑固だわ。 昔の自分を見ているようです
こうやってゆがめて みるから 癌になるのですね
ハートの声を聞いたら治るのにね と いっていました。

バセドウ病完治 加藤えりさん。
金欠病(コーチング時は30代で1000万の借金があった)と てんかん喘息完治の
近橋真由美 さん
のコラボです。 詳細は しばしお待ちを



「自分の名前にありがとうを唱えると奇跡が起こる」
癌完治は 難病完治 実名体験談付きです。

楽天ブックス アマゾンでも 買えます。
もって素直に実践したら変化した人が多くいるようで 
うれしい連絡をいただきます

ダウンダウンダウンダウン
ありがとうのいい方は 無料音声ファイルはこちらをクリック
自動送信ですぐに届きます。
自分の名前にありがとうを唱えると奇跡が起こる(唱える=繰り返して言うこと)


アップアップアップ


本に付属のCDを3カ月


前提が人生を創るは 
時にお伝えしています。前提を変えて人生謳歌をしたい人募集中

ちあ魔女本 はこちらhttp://healingroomai.com/home/shoseki/

前提によって 感情は まったく違います。完治前提にしてバセドウ病を完治させたえりさん

ドキドキ 素晴らしさ体感 誘導
無料呼吸法 音声パスワードはarigatoune
心の法則を知って強運に18日間無料メルマガ初級、中級
無料テキスト
ドキドキ 瞑想ファイル 運気上昇テキスト、誘導
ドキドキ 人生をリベンジさせたい人に

ちあサプリメントこちらから