職場で嵐オタを公表しているので…… | 青空の下、アラシのとなり

青空の下、アラシのとなり

こっそり
控えめに
大好きな彼らのことを
大きな愛で


フラチなビートで
叫んでやりたいと思います!!!!!!

職場で嵐ファンを公表しているので

これまでもイベント、ライブなどは


「行っておいで!」


と、快く送り出してもらっていました。


4月10日。

株式会社嵐が設立され、

色んな方に「おめでとう、よかったね」と言われました。



涙。



私の熱意を知らない人達は、

「嵐はもう復活しないよね」

「解散したようなもんでしょ」

「大野くんは戻ってこないよね」


平気でこんな恐ろしい言葉を並べてきます。


「そんなことないよ、ファンのみんなは待ってるんだよ」

これが私の精一杯の返事。


会社を設立したと言うことは、

嵐5人が納得して出来るお仕事ができるということ。

最高じゃないか!


その日を待ちわびて。

明日もお仕事するわ。

(離職率が高い我が職場…給料上げろー上げろー上げろー)