春期講習ーー(・∀・)ーー♪♪
塾から帰って来ましたぁぁ
タイトルのかおもじは笑顔だけど、本当は笑顔じゃないんだなぁー↓↓
こないだ冬期が終わったのに
塾ではもぅ、春期講習の話ですよ(。・ε・。)
今日面談あったし!!!
もぉぉー中3上がるまえに死にますぜo(TωT )
1日4コマですよ!!!(1コマ1時間半)
4コマかぁ・・・私帰宅部だからさぁー昼一緒に食べる人いないんだよねぇ
むなしぃ(´・ω・`)
だれか勧誘しよう。笑
あぁもぉー塾の毎日だよ
翔君に先生してもらいたぃ・・・
個別で
ぐはっ
テキストじゃなくて翔ちゃんの顔しか見ないだろうね(笑))←
かっこぃぃからしょうがないんだよーーーー
相葉先生なら、相葉スゴロクしたいなぁー
隠れて![]()
二宮先生なら、ゲームーー
大野先生なら、粘土ーー
松本先生は・・・・おまかせで(笑))
何妄想してんだよ←
あらしっく症候群だぁぁぁぁぁあ
幸せの黄色い封筒♪♪
やっときたーーーーー(・∀・)ーーーーーー♪♪
会報誌会報誌ッツ♪♪♪
表紙が皆さんかっこよくてねぇ~!!
会報見るたびに思うよ。
いやぁ・・・嵐ファンでよかったよ( ´艸`)
そーんでもって宿題くーーーーーーーーん♪♪
ゲストはアンジャッシュさん☆☆☆
リーダーがしゃべったね~♪
「隙間芸人って何ですか?」ってw
もぉ・・・やばぃよぉー・・・
相葉ちゃんの衣装(///∇//)
ぶかぶかの上着の下に着てるタンクトップとの間から見える・・・肩が・・・
だあ゛ぁぁぁーΣ(゚д゚;)
かっこぃぃ・・・♪♪それを着こなす相葉ちゃん!!
と!!!
その隙間からみえる肩がまたもぉー・・・たまらねぇ←
あの状態で、かがまれたら私この世にいませんよ((汗汗
あぁーマキシマム。
隣に居たい。←
おいしそうな食べ物がねぇー・・・夜食が食べたくなるでしょ!!!
「はもるかんじ」って相葉さんのコトバ、分かるよ(笑)
翔ちゃんの反応「ほぉ~・・・」だったけど(笑))
でも翔ちゃんの感想もねぇ!!
「うまんと・・・♡」
櫻井さんが言う言葉は全て、ジャストミート
だよw
そして智子!!!
「さわらせて?」は無いでしょう(笑))相葉さん(笑))
んまぁ、相葉ちゃんが言うなら全て私は受け止めますけどww
相葉ちゃんとデートしたら、凄いことになるんだろうなぁー・・・
焼肉行ってパスタだからね(笑))
うだうだで簡単な感想だね∑(-x-;)
自分でも少しメモしてるんだけど、一晩たったら何のことだかヵ
分かんないのよ(´・ω・`)
わたしみたいな人のために、ビデオって言う便利な機械があるもんだよ(笑))
今日は塾だぁーーーーーー。(´д`lll)
頑張ろうvv
大宮SK復活してくれぇ~~