帰り急に雨が降ってきたんだぁ!!!!
びっしょびしょよ((笑
こんあいばでーーーーーーしゅ(・∀・)♪
うっはぁー・・・今日ヮ以上に寒くないですか??(((( ;°Д°))))
こっちでも、冷えたぁーー朝からYabaiもん!!!
布団から出れないんだなぁー・・・布団の中めっちゃ暖かいし♪♪
そーぃや・・・怖い夢みたよ・・・
風呂入ろうとして、ドア開けて鍵閉めたとたん!!
両サウンド的な感じで「こんにちはぁ・・・溝上愛だよぉ・・・」って声がぁ!!!((泣
誰だよぉーー溝上愛って((汗 少女の声だった!!!
夢の中の自分腰抜かして、親に助けもとめてたからね~(^_^;)
今思うと可笑しいね((笑))
今学校でひたすら授業中に、右手で字を書いてます←
左利きだから右で書けないんだよね(´Д`;)
何か。。。にのみが右手で書いてるのみてさぁ・・・かっこぃぃなって((惚
両利き・・・ぃぃな♡って
頑張ってます^-^
あっよく友達に言われるんだけどね(@_@)
「〇〇左利きぃぃなぁ~憧れるよぉ~」てwww
ぃぃもんじゃないヶドな(^o^;)
文字書くときって、右から左に書くじゃん??
左利きだと、手の小指側?のとこが真っ黒になるのですよ((汗
それに習字の時なんて、日本語ってやっぱり右から左にかけて書くじゃん?
だから書きにくいww
右手がよかったなぁ・・・・不便だもん((汗
やっぱり皆さんにとっても、左利きって憧れなんですか??
前から気になってたんだよね~ε==ヽ(*゚∀゚)ノ
もぉ私の学校ありえん!!!
急に5時間目は運動場に集まって、学年で集まります的なこと言われてさ!!
寒い中外でたらさ!!!急に雨降ってきてさ!!!
中止。って普通思うじゃん??
そーしたらさ!!!
並んで~。だもん!!!意味分かんないよね!!!
だから雨の中、並んで待ってたらさ!!!
雨が降ってきたから中止です。って・・・・
おせーーー!!!
降ってからどんだけ時間経ってるんだよって感じ!!!
もぉ・・・ぬれた。
不運だなぁ・・・風邪引いたら責任とれぇー教師ぃぃ!!!怒怒
「Step and Go」発見~☆☆
ぃぃ感じの曲だよね♪♪嵐!!!!って感じの曲だった♪♪
聞いてない皆さんも是非w
「Step and Go」 ←クリックしてみぃ♪♪
メロディ からの情報です♪♪ありがとぉ♪♪
翔ちゃんがまたCMするらしいです♪♪♪
「エイブル」って不動産かなんか・・・だっけ??それの♪♪♪
翔ちゃんも引っ張りだこだよぉー♪♪
嬉しいね!!楽しみだね!!
♪が沢山あるよッツ♪♪今日何回使ったかなッツ♪♪♪
るんるん♪
瞳に今ずっと恋してるのサイン♪♪
してくれる人がほしい((笑
これまた嬉しいNEWS!!!
1月28日に発売されるauの新機種のイメージキャラクターが・・・・
マキシマム☆嵐☆
だそうで!!!
いやぁーー・・・嵐を巻き起こしちゃってますねぇ!!!!
だけど携帯持ってないと!!!←
悲しい・・・
イメージキャラクターならCMとかやっちゃうんですヵね???
キャンペーンみたいな活動アリかな??
アリだとぃぃなぁーーーー♪♪♪♪
☆bezzerbeater☆ さん♪♪情報ありがとうございました♪♪
うひゃぁーーー決まったよぉーーーーーo(^▽^)o
修学旅行の座席と部屋割りーーーーーーー!!
座席は微妙だけど・・・・
部屋割りは最高だね!!!
大部屋で13人と一緒だしぃww
絶対寝れないなぁ((笑
楽しみだぁ!!!
修学旅行まで、多分あと12日(?)です♪♪
更新できないから・・・悔しい。(´д`lll)
皆さんは修学旅行ドコ行きますか?行きましたヵ??
ちなみに、私は京都です♪♪
ヤッターマン櫻井!!!
あのポーズするの・・・??
するんだったら・・・・・是非みたい!!!塚みたいです!!!
凄い可愛いんだろうなぁーーーマキシマム♪♪♪
りぃだぁーの舞台行きたいーー!!個展行きたいーーー!!
だけど・・・・遠い(泣
何で福岡こないんーー??
博多座があるじゃん!!!!
九州って来ないよね・・・((泣
コンも福岡と鹿児島だけ・°・(ノД`)・°・
倍率高いから当たらないんだよぉーーー((泣泣
ジャニショは、並ばなくぃぃからぃぃケド(・∀・)
ジャニショの店員さんって、凄い手際いいよね~!!!びっくりだよ!!!
あぁー・・・東京行きたい(x_x;)
睡眠学習~
ってことには・・・なりませぬ((笑
今日一日中めっちゃ眠かったぁー・・・(´□`。)
むちゃ∞ぶり見てたヵらw笑
何でジャニ番組は夜中に放送されるんだろうねぇー・・・
ゴールデンでも、いけると思うんだけどなぁー・・・(・∀・)・・・!!!
宿題くんとかさぁ、1時間まるまるあればぃぃのにね!!!
30分ちょぃは少ないなぁ(ノДT)
んまぁ・・・十分だけどw(笑))
ってことで、今日は眠たかったです↓↓↓
1,2時間目の技術の授業が自習になったから(-^□^-)ラッキー♪
寝てたよ((笑
机で寝ると凄く気持ちィんだよぉ♪♪気分的に(* ̄Oノ ̄*)
後、体育館とかでの全校集会とかね!!!
先生の話がまったく聞えないくらい、爆睡しますから←
だけどその後が凄いきついんだよねぇ・・・( ̄ー ̄;
首が持ち上がらないんだよ((笑
んまぁ~そうぃう感じで今日は終わりましたぁ~☆
明日は、修学旅行の部屋とバスの席決めがある!!!
超重要じゃん!!!がんばろう!!!(`・ω・´)!!!
それじゃぁー友達が遊び来たので・・・遊んできます((笑