リアルLIFE
今日すごい暖かかったね!!!
福岡20℃超えたであります(`・ω・´;)ゞ
そんで!!!
今年
の汗かきましたヽ(;´ω`)ノ
こんあいばーー相紀です!!!
今日の時間割は、
国語
国語
理科《
給食》
大掃除
自主活動
って感じで((汗
塚・・・国語
時間とか、マジ辛かった
給食は、ブルーベリータルトが出て美味しかったですがっ
男子が、残りのブルーベリータルトを必死の争奪戦を繰り広げてたなぁ
時間目の、大掃除・・・・この時間ですべての体力を使い果たしたとゆーー
なんかねぇ~学校の敷地内にてんこ盛りの砂利の山があって
先生に「どうするんですか?」
って聞いたら、
「これ、全部隅の方に広げてて」と・・・・
女子
人と男子
人+どっかの1年+違反物持ってきたので奉仕活動中の男子
で・・・。
がんばりましたよ!!!
奉仕活動中の男子を抜かしての、同じ班の男子は後片付けもしないで帰ったし
普通、でっかいスコップ持って何回も往復した女子の身にもなれって!!怒!!
あぁーーー疲れた。。。
って思ってねぇ~帰れると思ったら、
時間目があり。。
卒業式の準備してました←
ってことで・・・・明日は卒業式!!!!
先輩という先輩はいませんが・・・((汗
笑顔で保護者方に「おめでとうございます」って言ってきます(・ω・)/
あっニノ担の嵐智に、相葉ちゃんの写真が貼ってあるジシャクシートもらいました
今カンペンなので、貼ってます
開けるたびに、口角があがる。。。(*´σー`)。。。♪
早くクロサギ見に行きたいなぁ♪♪
みんなは見ましたかぁ???
OH~NO~(ノω・、)
12万円~
やっちまった大野さんーーー(゚ーÅ)
翔ちゃん入れての2連覇なかったねぇ((泣
塚・・・財布の中に10万円・・・・すごいねぇ((わら
あっリーダーのマネージャーさん見た(*^ー^)ノ♪
めがね・・・しか確認できなかったぁ((ヮラw
「ちゃんと返すから・・・」って嘆いてたリーダーかわいかったぁwww
小指とか、ちょっと汚れてた気がする・・・。
芸術家大野智の手かっ!!!
それとも、、、「アマツカゼ」の名演技大野智の手かっ!!!
どっちの手でも、(*´σー`)ですが((ヮラw
ずーーっと。。。ずーーーーーっとその手ばっかみてる人←
きれいだょwww
ってか!!!
あのサングラス
リーダー似合ってたよ(///∇//)
大宮SK思い出したっ!!!!
復活しないかな~♪♪♪
「ダイタイソー」面白かったねww
次は・・・担当さん待ってます(・・。)ゞ
ありえますか?
こんあいばぁ・・・
テンション㊦㊦の相紀です( ̄Д ̄;;
今日、学校で合同帰りの会があって・・・(学年全体で体育館で・・・)
緊急、持ち検ッツ
まぁ・・・なんにも持ってきてなかったけど♪♪
持ち検理由は・・・男子が携帯持ってきてたからーーー・°・(ノД`)・°・
何で持ってくるかなぁ・・・この学校は校則厳しいの知ってるくせに((ヮラw
それに、持ってくるなら先生に見つからないようにしなきゃだよねぇ(ノω・、)
そんなこったで・・・帰りが6時近くになりました←
災難だよ((泣
塚・・・持ち検って、ありえんし!!!!
プライバシーの侵害よッツヾ(▼ヘ▼;)むかぁーー恕
皆さんの学校では、持ち検ありますか???
嵐のカレンダー製造ミス多すぎじゃないのぉぉーー(´_`。)ーーー!!!
2月22日、2つあるし((ヮラw
何か剥がれちゃたしぃぃぃぃーーーーー
COOK・・・何とかって剥がれるんだ(驚!!
なんか元かららしく・・・知らなかったぁーーーwww
今日は、はねとびだねぇーーー嵐の大野さんが出ますよ★☆
楽しみだね!!!!
明日は、3時間だけぇ♪♪
その次の日が卒業式だから、その準備だってww
卒業式当日、受付がんばるぜよぉーーーwww
今日は、あんまりネタがなかったよ((泣
