何でもない日常の意味を 誰に問うことなく生きよう
タイトルの歌詞の曲名はなーーーんだっ(・∀・)♪
ヒントぉー☆★
1、担当さんのソロパート♪
2、今はまってる曲((知らねぇー
3、嵐の曲ー( ´艸`)
さぁ~~大ヒント連発!!!((え゛
見事正解者には、賞金100万円
!!!※嘘です。
こんあいばぁーー相紀です(^-^)/
今日は、、、塾でしたぁ
そのあと、近くのジャスコへ行って
嵐の
DVDと
アルバム(初回)の予約してきましたぁ♪♪♪
楽しみだなぁ~♪♪
そんで!!!
予約し終わった後、私の弟の誕生日を明日に控えてるから・・・
誕生日プレゼントを
!!!!
えぇーーーその弟と言うのが、私と年子なんですよ( ̄Д ̄;;
だから、今中1で・・・。
中1の男ってのは、どんな物を貰うとうれしいのかと・・・( ̄_ ̄ i)
中2の相紀さんは、まったくわかりませんよ
←
だから学校で、両隣の男子に「なに貰ったらうれしい??」って聞いたら
右男子は「シャーペンかなぁーずっと使えるしっ」
左男子は「現金」
左男子の意見はスルーした((ヮラw
ってことで、右男子のK氏の意見に賛成ー☆
でも。。。いざ商品みると、なかなか決まらなくて・・・3時間ちょぃ
1階と2階を、何往復したか・・・(゚ーÅ)
で、やっと決まったのが「生産科学」だっけ??
なんかそーいぅ、シャーペンとボールペンがセットのやつ買った♪♪
まぁーね。
問題は気持ちよ♪♪
喜んでくれるとうれしいなぁ♪♪♪
それじゃぁー相葉動物園楽しんできますwww
わけわかめぇ~
せっかく朝から、チャリこいでゲオに行ったのに
PCにインポートできないってどういうこと!!??
ゲオ以外のCDでも試してみたけど、駄目だった(T_T)
5枚(シングル)で400円返せぇぇ
・°・(ノД`)・°・
しかも節約のために、当日にしちゃったよぉぉo(TωT )
それとぉ!!!
嵐の新番組の「VS嵐」
4月12日からで、
「GRA」が「VS嵐」になるってどういうことですか!!??
ってことは、放送時間と地域は「GRA」と同じってことじゃん!!!
あぁ~~福岡じゃ見れないよぉーー(゚ーÅ)ーー。
楽しみにしとったのにぃぃぃ!!!
全国放送にしてほしいよ・・・。
福岡県民の嵐魂ハンパねぇーんだぞぉ!o(;△;)o
マキシマムわけわかめぇ~~