いくぞォ!!!
何か・・・自分自身、ぽっかり穴が開いたって感じになっちゃってる
いろんなことがあったからね。
でも、元気出さなきゃね!!!
相葉ちゃんだって、一生懸命頑張ってるんだもんね!!!
こんな時に嵐の曲を聴いて元気にならないとね!!!
今から塾だよォ((汗
先生ヵラ、心配されないようにしなきゃね(´・ω・`)
しかもいつもより、時間長いしね!!汗
頑張ろうっと!!!
帰りには、ポポロとオリスタ買いに行くよォ
![]()
相当記事がぃぃらしいので![]()
そいでは
ありがとう。
大塚君。
今でも信じられない。
先週まで、聞こえてた声が聴けないなんて、辛い。
初めて、レコメン聴いたとき
最初に聞こえてきたのが、大塚君の
「相葉さん!!!」
って声だったんだよ。
大塚君って存在は、「声」だけしか知らなかった。
顔だって見た事ない。
どんな人なんだろう?って考えた事もあった。
だけど、凄い大塚君の存在は大きかったとおもうよ。
相葉くんの言葉に一緒に笑ってくれたり
つっこんでくれたり。
昨日は、その声が聞こえなかった。
相葉くん自信も凄い辛かったよね。
ごめんね。
何にも気づいてあげられなくて。
毎週聞いてるのに、
大塚君きついときってあったよね。
なのに・・・・本当ごめんなさい。
大塚君が今まで作り上げてきたものを、また受け継ぐ人が現れたとしても
これから一生、大塚君の声忘れないから。
本当に、おつかれさまでした。
心からご冥福をお祈り申します。
相葉くん。
本当辛そうだった。
相葉くんも、急な事だって言ってたよね。
怖かった。
「死」ってものを、初めて知ったの。
こんなに怖いものって知らなかった。
でも、相葉くん何であんなに元気なの?
あんな元気な相葉くんの声聞いてたら、涙出てくるよ。
でも、声震えてたね。
相葉君本当は辛くて、辛くてしょうがないんだよね。
だけど、聴いている人のためにあんなに元気な声だしてくれるんだよね。
でも、相葉くんの変化にちっとも気づいてなかった。
ごめんね。ファン失格だよね。
でも、相葉くんの元気な声聞いたら、凄い力貰ったよ。
本当にありがとう。
最後の、「これからも頑張ります!!!」って言葉。
相葉くんなら、出来るよ。
これからも毎週、楽しみにしてるから。



