いざッ!!
天神へッ!!
行って参る(´∀`●)
ぅちヮの材料も買ってくるであります♪
今日は・・・残念なお知らせがあります・・・。
私の大切な、嵐智のぁぃが今日でブログをやめる事になりました。。。
ぁぃは本当にぃぃ仔で、沢山コメしてくれたり
いつも、いつもお世話になりっぱなしでした・・・
でも、いつか戻ってくる日がきっとあると願ってるので!!!!
ぁぃ、ずっと待ってるからね!!!
何か・・・・PCがおかしいです(泣)
アメ風呂さんの広告が、すべて見れなくなってるんですよo(TωT )
みんなの絵文字も使えなくなってるし・・・。
アクセス解禁も見れなくなってるし・・・。
音楽流すところあるじゃん??
あれも、真っ白で・・・。
見てくれている人たちのトコロにも影響されているのか凄い心配です!!!
これみた人は、是非コメください!!!
広告ゃ、音楽のトコロが真っ白になってるところがあったら教えてください!!!
ご協力お願いします( ̄□ ̄;)!!!!
過激な母ちゃん味。
宿題しよったら、こんな時間になっちまった(´・ω・`)
さっきね、凄い面白い事あった(笑))
珍しく、弟とお父さんが喧嘩してたのねw
そしたら、お風呂からあがってきたお母さんが
「なんしよると」
って言ったら、ぴタ----ってやんだの(笑)
これこそ、違う意味での「過激な母ちゃん味」だね!!!
ショッキンぐぅ
ただいまぁ♪♪
急に塾居残りさせられたし
![]()
志村zooがあるから、本買って光の速さでチャリこいで帰って来たのにさぁぁ
今日・・・ないんだね
ショックだァ![]()

そいで買った本ってのが、ポポロとオリスタ
相葉くんかっこよすなぁ♪♪
噂のと-り、皆かっこよかったぁ
皆は買いましたか
んで---
今日いつもと塾が違う時間帯だったんだヶド・・・
ある先生が、相葉ちゃんと同じ髪の色にしてたァ![]()
相葉ちゃんの方が断然似合ってるんだヶドねぇぇ
![]()
何か嬉しかった![]()
んで面白かった((笑
明日は、Loftにコン内輪の材料買いに行って来ます

初めてだからウマく作れるかなぁ--泣
そいとォ!!
今日のブランチで、花男Fの予告があって
「ONE LOVE」が流れたそうで!!!
聞きたかったぁぁ----![]()
めっちゃぃぃ曲らしいね!!!!
Youtubeでさがしてみようかな♪
私ね。
まだ穴がぽっかり開いたみたいになってる。
弱いよね。
ちゃんと受け止めなきゃいけないのに。
大塚くんってこんなに大きな存在だったんだね。
