ど-しょォ--
明日塾でフクトがあるって
福岡全体のテストなんだヶドね…![]()
受けたくない
!!
でも自分の今のランクが分かるから受けたほうがぃぃンだヶドね![]()
強制じゃないから、行かなくてもぃぃンだけど…
塾にも見放されてるくらい、馬鹿だから
親は受けろって言うし![]()
結果が怖いんだよねぇ--![]()
2000人中1999人位・・・とかだったらどうしようって(笑)
本当…どうしよぉ・・・。
受けたほうがいいってのは分かってるんだけどね・・・。
今日は---朝から塾で、ずっと「Hello Goodbye」が流れてた
会いに行くよ 会いに行くから
って部分の相葉ちゃんの声好きィ![]()
ハスキーボイスがさらにハスキーボイスになるんだよねッ!!
ンで、体育祭の練習で行進があるんだけど…
腕ブンブン振ったら、筋肉痛

マキシマム痛くて、腕上がんないよ(笑)
早く治るとィィなぁ--
あっ、今日から松本さんの映画が始まりましたね!!
観に行く人楽しんできてくださいな![]()
何か今日は疲れまくってるので…ここで、ドロンしゃす![]()
あ-したはッ
塾のテスト
がばしょで--す![]()
今日はッ、朝ヵラテンションMAXだったよね(´∀`●)
マツジョンがズーム出てたもん
♪
松本さんは朝、機嫌悪いからどうかと想ったヶド((笑
ちょっと眠たそうだったかな??
今日は3時間ぶっ続けで体育

その中の2時間は体育祭の全体練習で(ノω・、)
おかげで疲れてしまって、今夜のMステでNEWSが新曲披露するから
絶対見ようッって想ってたのに、寝てた
あ--ショック( p_q)
私が気づいた時は、後ろの方にいたからね((汗
そのテンションにつられるように、今雨降ってる
明日自転車で行こうって想ってたのに、行けるかな---(/TДT)/
まぁ…雨に濡れてこそ青春だかっね!!!!((え゛
がばしょで--す![]()
今日はレコメン
頑張って起きとかないとね((汗
あ-----カラオケ行きたい
り-だ-ァ∀♪♪
嵐・大野、連ドラ初出演&初主演!!
って言うことで( ´艸`)♪
もぅ皆さん知ってますね
リーダーのドラマの話し本当だったんだね
!!!
いやぁ---私は信じてましたよ♪
でも凄いマキシマム嬉しいよね!!!!!
リーダーがドラマだよォ![]()
サンスポさんの内容によりますと…
大野は肉親を殺され、復讐(ふくしゅう)を企てる弁護士役に挑み、新境地を見せる
だってね!!
弁護士役!!!???
予想外です(´∀`●)ハハッ
って事は、スーツ姿期待大ですか!!??
黒髪の真相も、これでつじつまが合うよォ♪♪
髪も切ったらしいからね♪♪
「ナイスな心意気」的な感じ???笑笑
そして、ちょっと気になる文章が・・・
大野は天使の仮面をかぶった復讐の鬼と化す弁護士役に挑む![]()
天使のか-め-ン-ッ![]()
はいッ大野さんは日常生活上、すでにつけてますよッ♪♪
仮面じゃないですヶド(笑)
でも、どんな感じなんだろうなぁ~♪
全然イメージが沸かない![]()
でも、連ドラは凄い!!!!
コレをキッカケに、食わず嫌いに出てくださいな(∀)
と-ま君も一緒だそうで♪♪
嵐コンも24時間テレビの司会など…色々と大変だと想うヶド、体調崩さないよ-にねッ![]()
7月スタートのTBS系「魔王」(金曜後10・0)です♪♪
楽しみぃぃ∀☆★