そ-して今日も
たいいくぅ~~←「 Life Goes On 」風に。
こんあいばで---す
今日も体育祭の練習で5時間まるまる体育ですた

マジきつい(;´Д`)ノ
ダッシュダッシュ
ばっかりだったもん
![]()
体力がもう・・・残ってない
クラス対抗全員リレ-では、私のクラス最下位だった
![]()
私は10番目に走るんだけど、偶数に並ぶと
前には・・・・
って奴(∀爆)
うひょうひょだね(´∀`●)
楽しい給食の時間では、スプーン配ってたら全部落としたからね(T▽T;)
それからテンションど----ンだよ
あっそ--いや、とくダネで松潤のインタビューがあったんだって
おか--さんが言ってたぁ
ビデオ撮っててくれたから、後でみよォ
それと…
最近、更新したら色々と疲れちゃっててペタ返しに行けていません( p_q)
コメ返は、次の日にやってますけど…((汗
本当、ペタして下さった人すみません(´□`。)
おぃ----
宿題君でリーダー貫地谷さんの頭ポンポンしちゃったよォ
しかも遠慮しながらだったから余計かわいい
リーダーからポンポンされたいなぁ

あっ逆にしたいかも(´∀`●)
リーダーアイドル好きだもんね(笑)
顔がとろけてましたぞッ!!
塚、肉球
みたいな足ってどんだけッ( ´艸`)
さわりたいな(∀)爆
テリーマン最高でしょォ![]()

ニノが「テリーマン、テリーマン」しつこいから、テリーマン切れちゃったよ((笑
でも今回はあんまり喋ってなかったなぁ~
テリーマン(笑)
テリーマンに怒られるね(∀)![]()
怒られたいね(∀M)ぐはっ
この文章、宿題君見てない人がみたら全く意味わからないかもね((汗
今日も学校大変ですた
![]()
バックマキシマム重いし
明日も晴れたら体育4時間ありますな
!!!
それに、今から塾です
数学-----(´□`。)-------![]()
ファイトぉ-------------------------------------おぅ!!!!!
コメ返は、帰ってからします(゜д゜;)
待っててください!!!
行って来ま--す(*^ー^)ノ