やってくれるぜ★☆
『One Love』
6月25日(水)発売!!
*初回限定盤☆1曲収録でDVD付
*通常盤☆4曲収録 「One Love」「How to fly」
(オリジナルカラオケ2曲)
絶対買うよねぇ
DVD来たねぇ
2連続だよ!!!
J-Stormさんも嵐もヤッテクレルぜ
「How to fly」ってどんな曲だろうね
あ--また楽しみが1つ増えたよ(´∀`●)
初回と通常、買っちゃいますよォ
通常では、シークレットトークに期待大!!!
今日は---マキシマム雨

帰りに、車に水跳ねられて、スカートびしょ濡れ
だけど、頭の中では
♪お-れの-ベッピンガ-ル お-れの-ベッピンガ-ル♪
っと、流れてたとさ
笑
何の曲か分かるよね??
特に翔担の人な-ん-て![]()
おぉ---
記事編集の画面が使いやすくなってるよォ![]()
これで、前著作権の事知らなくて載せてた、嵐画像消せる!!!
急いで消してきますwww汗汗
うわぁ。
何だか今日、超勉強頑張ったし
自分で言うことじゃないヶド、皆のコメの事思い出したら頑張れた
ありがとね
この状態がずっと続けばコンで、嵐に「明日のよゆ-やし」って言えるンだろね
笑
福岡公演まで、残り約一ヶ月…
笑って終わろうぜ
!!!誰--
来週の日曜が、中学校生活最後の体育大会
二宮組の、ブロックで絶対優勝してみせるんだッ
ンでね、学校からハチマキが配られるんだけど
私の学校では体育大会が終わってから、そのハチマキを持って好きな人とかに
渡して告る…って言うのがあるのね![]()
青春じゃないですかぁ
!!
まぁ、私のハチマキさんには出番はないンですけどね(・∀・)笑
皆さんの学校で↑の様な感じの習慣(?)があったら教えてくださいな
暴露会ィ
友達と遊ンできたぁ![]()
2人でねェ![]()
で-とッって奴(∀)![]()
ンで、マックに行って食べて(笑)
プリ撮って、友達ン家に行って…
暴露会ィ![]()
青春だねぇ----(´∀`●)![]()
3時間ほど、喋っておりましたぁ
笑
喋りすぎてテンション可笑しくなってたし![]()
でも相葉ちゃんが一番だな![]()
![]()
今日は…京セラ2日目だね![]()
あ---どんな感じなんだろうねぇ![]()
早く行きたいよォ
♪♪
あっ、ちょっとCSSいじってみた(笑)
ドコが変わったか分かるかな???
それじゃぁ…コンに向けて勉強頑張ってきます(*^ー^)ノ
宣言したばっかりだしね![]()
それと、ちょっとブログ智さんのトコロで見たんだけど
大阪初日に、翔ちゃんの挨拶の時にブーイングがあったんだって。
他にも色々とあったんだって。
なんでこんな事があるんだろう。
皆が楽しんで行ってるコンなのに、アンチなんて幼いことする人の気持ちが分からない。
許せないよ。。。
皆で絶対アンチなくそうね。
嵐のためにも。
そのためにも、アンチを見つけたら注意する。
私も今回参加するんだから、アンチから守ってあげないといけないんだよね。
