うふふ…。
タイトル怪しくてすみません(笑)
青春お-らい

って奴---

燃えるねぇ
別、何もしてないけど---燃えるよよよ
笑
あン時、近いンだな---
![]()
あんまり大声で歌えませんよ----ッツって![]()
あ---病んでるねぇ(´∀`●)
Dear my friend...みいさん♪
コメありがとです
本当、先生ってそういうの好きですよね(´□`。)
自分の出席番号が次の日だったら、凄いテンション下がりますもん
予約してないんですねw
私もです((汗
予約、出来ると想いますよッ♪♪♪
私は来週の月曜が体育祭の振り替え休日なので、その日に予約しようと想います
私も結構言われますよ(汗)
しかも男の人ばっかりなんですよねぇぇ(x_x;)
嬉しいのか・・・嬉しくはないな(笑)(笑)
相葉ちゃんに似てるって言われたら、ちょっとテンションあがりますヶド
笑
みいさんのトコも体育大会あるんですねぇ♪
学年だけで体育大会なんですか!!??
私のトコは全学年でやるので、色々と大変ですね
あっ、リーダーと翔ちゃんの他にリーダーカラーもありますよ♪
ちなみに、私はこの3年間で「黄」「青」「黄」ですね
今年翔ちゃんカラーだったら、3色揃ったんですけどッ((汗
日焼け・・・もぅ手遅れ状態なんですけど・・・どうにかコンまでには
回復したいものです(´□`。)
りィだぁ♪
く-ろ-か-みィ
マキシマム可愛いッ!!!!!(∀)ぐはッ
アレはヤバいね!!
猪木のモノマネしてる、り-だ-可愛すぎたし
昨日は担当さんじゃなくて、新鮮なり-だ-しか見てなかったかなぁ(;^_^A
ごめンね、相葉ちゃん
あ---早くCDの予約に行かないと
今週は体育大会あるから、色々と忙しいからね(><;)
皆は予約したッ???
今日、友達から借りた「隠し砦の三悪人」の本を見てたら
隣の男子が表紙見ながら
「松潤、俺の兄ちゃんに似とるヶン」
って言ってたぁ((笑
どんな兄ちゃんだよッ!!!!
でも見て見たい気もするよね---o(^▽^)o♪
明日は…体育大会のリハって事で
体操服登校らしいです
ぅちの学年は翔君カラーだぁ(´∀`●)
ブロックの色はニノカラーだかンね(´∀`●)ハチマキの色もニノォ---
あ-----あ…。
また焼ける

クラスの中が、日焼け止めクリームの匂いが充満してるよ
今年は絶対焼かない!!!って決めてたのになぁ(x_x;)
すでに真っ黒だよ
コンまでには、どうにか・・・

今から塾です(ノω・、)
なので、コメ返帰ってからでいいでしょうか
ごめんなさいね( p_q)
頑張ってきますよよよ---
今世紀最大の悩み。
1、明日は20日
私の出席番号30番
英語の時間、絶対当てられる
あ---どうしよう
2、体育祭のブロック演技の時
色々な変更で
私がクラスの先頭
しかも一番前って奴
ウエーブするタイミングが分からない
リズム感0って奴←
あ---どうしよう
ちいさ(笑)