*◇Life goes on◆* -162ページ目

君は僕の全てさ。


そんな言葉…

一生に1度でいいから好きな囚に言ってもらいたいよ--s.heart*ribbon+kira*


ねぇ、

相紀さんの、青春の風はいつ來るのでしょうか…(´∀`)いつでもwelcomeさ。

暇してるんでぇ(∀)


あっ!!!

福岡魂チヶ、余ってた2*枚の貰い手決まりましたぁkirakira*dog*

本当は、1*枚決まってたンだヶド行けなくなったらしくてnayamu*sweat*


まぁ期末中だからショウガナイよね(´_`。)ぅぬぬ


貰い手は、お父さんの会社の囚なんだって♪♪*

親父ナイスッ!!!kira*tulip*


でもねぇ。

期末3日目の教科がヤバかったぁぁぁ(T▽T;)

美術、英語、社会?*?*

よくも苦手教科を並べてくれたねぇdoyon*


社会なんてワケわかめだよヾ(`Д´)ノ

今日から、ちょっとずつ覚えなきゃぢゃん。。。。broken heart*


はぁ・・・。

考えるだけで頭痛いよ。(´д`lll)


あっ、翔ちゃん・・・大丈夫かなぁ??

今日ZEROだよねぇ。。sweat*

きっといつもの笑顔だと想うヶドねぇ…逆にそれが無理をしてないか心配になる?*

責任感とか強いもンね。


まぁ、翔ちゃんなら大丈夫だよねっ!!!

嵐のヘタレラッパー櫻井ですものcherry*

櫻葉愛。


皆さんのブログを読んで知ったンだヶド…


翔ちゃんコンリハの時、トロッコから落ちてsweat*

親指を骨折したらしいですねっo(;△;)o


翔ちゃン---kanasii*sweat*


全治2週間だってねぇ...

本当、無理だけは本当にしてほしくないンだから…

心配だなぁ。。。


でも相葉ちゃんが、

「翔ちゃんが踊れないとこは全部俺がやる!」


って言ったみたいで...

本当に櫻葉愛は強いんだね、!!


もぉ---泣かせるじゃないかぁ!!!泣

本当、、、相葉ちゃんは優しいよね。

相葉ちゃんだけじゃないよね、嵐皆だよね。


嵐ファンでよかったっ!!って凄い想うっ!!

あ---もぅ。

涙が止まらないぜ。


このままじゃ、恋も友達も忘れて相葉ちゃんに飛んで行きますよ?泣



でもねぇ...翔ちゃん北京とかの仕事が色々あってスケジュール凄いと想う。

その中で、コンをやってるンだから・・・ねぇ。


相当疲れが溜まってると想うよぉ?*

り-だ-がいつまでも言ってる、「健康第一」♪♪*は大切だからねっ!!!


私は何もしてやれないヶド…早く完治してほしいって事を願わなきゃ。


コン、無事に全公演終わるといいねっ!!!!

本当、早く翔ちゃんの怪我が治りますように。



ちょっと雑談。

私も、骨折経験アリで(´_`。)


翔5の時に、友達と何故かサッカーボールsoccer*でドッチボールしてる最中

小指に命中で骨折nayamu*


小学校の修学旅行の時に、泊まる部屋の2段ベットの下のベットの柵に

座ろうとして、見事に尻を外し

骨盤の軟骨(?)的なトコを、骨折nayamu*


馬鹿だよねぇ。(笑)

ひっきィ


ひっきィhouse*

やっぱ家が一番落ち着きますな(´∀`)


一日中ごろごろしてたrabbit*

だから書くことも無いんだけど…sweat*


あっ、今日からJuneだねぇdog*s.heart*

ニノDayだよっ♪♪*


あの永遠の17才も、今月で四捨五入したら30才になっちゃうンだね(´・ω・`)ぉぅぉぅ

それでもあの可愛らしい、容姿とはねぇribbon*

びっくりだよねっ∑(-x-;)


まだまだイケるぜ高校生be-*ribbon+kira*by(多分)たっちょん


それにしても…。

月日が経つのが最近早いよねぇ----↓*

あっという間に、福岡魂になって入試になっちゃうんだよね(´□`?*)もぅ?

こないだ入学式の会場係りやったような気がするンだけどなぁga-n*


怖いねぇkanasii*↓*

毎日がひっきィじゃ駄目なンだよ!!!え゛

明日から学校school*だけど、Enjoyしなきゃだねs.heart*


友達も...


うん(笑)