つまンない(ノ_-。)
こんなにつまンなかったなんてねェ

今日は、あの囚がお休みだとか
何か風邪らしいです
おかげさまで
今日一日、な-ンの面白みも無い一日を過ごしたとさ(´・ω・`)ちゃんちゃん
明日来てねぇ。
じゃないと、緊張感途切れて授業がマキシマム眠くなるから
笑←
な-ンてねぇ
今日は---
本当に--つまんなくて(´□`。)
一番面白かったと言えば、友達とオノロケ話をしたくらいで(∀)爆
福岡魂の席を相棒に話したら、凄い喜んでくれて
でも、もう一人の別行動の翔担の仔はスタンドって言ってた
![]()
でも、同じ会場にいるだけでも幸せって言ってた

さすがぁ--翔担の仔だねぇ

楽しも-ね
そ-いや、TVピアの表紙が嵐らしいですよ(´∀`●)
魂も迫ってきて、金欠状態なので・・・どうしましょ。
そ-して、ただいまカップラーメン食べたい気分(笑)
なので食べてきます(*^ー^)ノ笑
福岡チヶ♪
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
幸せのチケット届きましたぁ

いやは---初魂だから、開けるのドキドキですなぁ
でも場所の善悪分かんないンだけど---(´∀`●)笑
アリーナ、
通路って書いてあった
あっ…あり-ナですと!!??
うっはぁ♪
幸せぢゃん
初魂で、あり-ナとか・・・

通路ってィィとこなのかな--??笑
近い人いたら、教えてくださいねぇo(^▽^)o
内輪見てくれるチャンスありかもねぇ
塚、あり-ナってぃぃトコ・・・だよね??笑
魂初心者なので、チケットみてもチンプンカンプンですなぁ(´∀`?)
いやぁ---いよ〇2だねッ

マキシマム楽しみだよぉぉ![]()
今、サイドの魂カウント見たら・・・残り14日。
期末まで、あと弱12日(x_x;)![]()
やらなきゃだ。。。
今日は---英語の33問英文テストがあった
![]()
空欄埋める方式でよかったぁ( ̄Д ̄;;
ンで、32/33問正解だったぁ♪♪
あと…あと1問で、満点だったのに

まぁ、いいや(笑)
すみません、、
ジャヶ画、載せちゃ駄目だったですね( ´(ェ)`)
ファン失格です。
ちょっとくらい。って気持ちが駄目なんですよね。
注意してくれた弥生さん、ありがとです。
あ---もぅ。
駄目だなぁ。
自分。。