にょほッ♪
期末テストも無事に終わり…(-^□^-)
すばらしき開放感ですなぁ
何もかも頭の中から抜けてゆきます(笑)
最近、なぜか汗が凄いです。
寝汗です。((汗
顔もべたつき・・・((汗
魂に行って、普通じゃないくらい汗かいたから
新陳代謝が良くなったのでしょう(笑)
さて、今朝に久しぶりの嵐夢みましたよ
昨日も、その前の日も見ちゃったンだからねぇ

内容は、魂でした♪♪
アンコールから出てきた、嵐君たちがいて
相葉ちゃンが「それじゃ--この映像を見ててください!!!」って言ったら
メイン画面の方に、何かの映像が流れてきて…
その下の方で、嵐がトロッコに乗る準備していたので
会場のお客さんが、ペンライトやら内輪やろの準備をしてて
私は、部屋にペンライトを飾っている事に気づき(そこは何故か現実)
内輪だけ、取り出したところで…
THE END
何か幸せな夢だったなぁ~♪♪
もぅ1回見ようと思ったけど、これ以上寝ると顔がムクムのでやめました(笑)
今日も見れるとィィナ
今日は、『FREESTYLE』行って来ます
悲しい事に
雨
雨?…RAIN?…大野・・・・智くんですか!!!???
って事で---大野智を大野智の雨とともに楽しんできます(´∀`●)
ちなみに、日曜も行って来ます(笑)
そして、明日も雨
です!!!!笑
いや---何か運命を感じるよ(´∀`)
そして大野智と言えば、魔王!!!
主題歌が「ドミノ」に決定★もち嵐★☆
ンで、カップリングが「Green」☆★
また、あの曲が聞けるなんて最高だ♪♪