う-ン…。 | *◇Life goes on◆*

う-ン…。


集中力切れたら、スタディー終わりの相紀さん(´∀`)駄目じゃん


何か今日は、3*時間やっただヶで集中切れちゃったよ↓*

な-ンかねぇ~。


もっとやりたいのに、集中出来ないンならやっても一緒なのでねぇnayamu*

切り上げてきた(笑)(笑)


明日その分、塾で補習入れようかなdog*

先生きっと、「えっ、お前が補習入れるン!!??」って驚くぜぇkira*kira*(え


ンだ。笑


友達に英語の教科書貸したのに帰ってこない(´・ω・`)何で何で

Mailしたのに返事来ないよo(TωT )sweat*


あ---怒られる。汗



あとちょっとで、にのちの誕生日だねぇ♪

楽しみだッ☆★