次世代教室
本当、嵐『初』なんだよね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
学校
から帰ったら、Jm局からはがき来てた
何気、はがきで来るのは初だったり
いっつもMailだったからねぇ--(´∀`●)
AAA2008かぁ~…国立競技場かぁ~…

着実に成長していってる、嵐の残した足跡を眺めてるって感じ
ンで、明々後日が少しその足跡に追いつく日なんだよね
いつか、その先の向こうに居る嵐にたどり着く日まで...
ファンです(*^ー^)ノ
たどり着いたら、何するって??
そりゃ-
---はっはっは---けっk((逝ヶ
今日の学校
ぅちの学校も、や---っと!!!
次世代の波に乗る事が出来たンだよねぇ---
教室に、扇風機
が4台付いてました(笑)
しかも、何故にか3階だけ(・ω・)/
扇風機4台も設置する金があるなら、いっその事ク-ラ-にしてッ
今年の夏
は、いつもより快適に過ごせるかな
ンで!!!
学校に行く途中…自転車に乗った松潤超激似の囚発見!!!!
一緒に学校行ってる仔は、気づかなかったけど…
振り返って、「アレ松潤じゃね?」って一人で想ってた
![]()
すンごぃ似てたなぁ~前友達が、相葉似の囚見たって言ってたしねぇ![]()
お母さんは、翔ちゃンに似てる囚見た事あるって言ってたからねぇ(`・ε・´)
り-だ-…(´・ω・`)ドコ?
いつか見つけてみせる!!!!
ンで---何か学年男子結構な人数髪切ってた( ・(ェ)・)集団散髪
あの囚も何気ェ---

いやぁ~。。。。笑
明日は---プール開きですな。(´д`lll)
雨降れ降れ振れぇぇぇぇ
