13日の金曜日。
とぅでぃ∑(-x-;)
クラスの男子が言ってて気づいた---
今日も…な-ンにも
話せないまま終わったよ
ドンマイだヶドね---(ノω・、)
一言でも話せたら、その日の気分は相葉テンションなのに
どうしたらィィンかな--…

話したい!!

ヶド話せない…

う゛ぅッ((叫
『FREESTYLE』
自分名義での葉書きの分、落選しちゃいました(T▽T;)
でも、相方が当ててくれてました♪♪
2日連続の、入場になりますな(笑)
あぁぁ~。
最近リアルため息しか出ない( ´(ェ)`)
食欲ないし、アイツと話せないし、授業つまンないし、期末来週だし、
「~し」って言葉が、頭の中を駆け巡ってる。
何か面白い事ないかな---
。
お金(せめて100円)拾うとか。
嵐が家にやってくるとか。
アイツからのMailが突然来ちゃうとか。
相葉ちゃんと話すとか。
せめて、夢でいいから楽しい事があってほしい。
本気かな?
そう多分きまぐれ
嘘でもいい もう時間が無い
言葉繰り返して 思い出しても
やっぱり
信じられない
夢でいいから/櫻井翔
