声を枯らして叫んでた。 | *◇Life goes on◆*

声を枯らして叫んでた。


↑この歌詞の時点で、感情高ぶるrabbit*

相紀さんですよよよよ(´∀`)


「声」は本当に大好きな曲ですなs.heart*

涙が止まりませんよ----ッツってuru*kira*



あぁ…私のガッコschool*の友達ね、あの人に「告る」←っぽぃ。

「っぽぃ」じゃなくて、絶対そうだぁ…。

マジヤバいよ…。

ハチマキ渡すっぽいよ…。

明日っぽいよ…。

はえ-よga-n*


あうあ---どうしょ。

受け取っちゃったらどうしょ;;。


ふんふっだ((何。

タイトルみたいになっちゃうよ。泣


今日は---お腹大丈夫だった↑*

昨日心配してくれてありがとね

国語の授業中、見事に当てられて見事に間違ったよsweat*


あぁぁっ!!!

嵐のコンチヶ、2*枚余ってるって言ったじゃん!!??

1枚だけ、貰い手見つかったぁs.heart*

マジ感謝カンゲキですなぁ♪

あと1*枚!!!

勧誘だぁ(笑)




つ-かさぁ--アメンバー申請するときはちゃんと申請画面みてよねぇ---sweat*

何で見ないのか、全然分からないですよ(_ _。)

何人目だよっ\(*`∧´)怒