うぎゃぁぁぁ
翔ちゃん髪切ってるだぁ

ぅン、やっぱ私的には短い翔ちゃんがBESTかな![]()
リーダーもほぼ、黒髪じゃん!!

マキシマム可愛いよぉぉお!!!!!
あぁ--山コンビが副担確実だな
相葉ちゃんも、サラサラへァ-だッ
![]()
松潤も、いつにも増して道明寺へぁ-炸裂じゃない

ニノみぃも、いつもと髪型違う感じがするなぁ(´∀`●)
嵐皆でヘアーチェンジだね☆☆
あぁ~~かっこよすぎるッ!!!!!
相葉ちゃん~「じゃんッ!!!」って言いながら相葉100%の笑顔で
カメラの下から出てこないでッ

翔ちゃん髪切ってるだぁ

ぅン、やっぱ私的には短い翔ちゃんがBESTかな![]()
リーダーもほぼ、黒髪じゃん!!

マキシマム可愛いよぉぉお!!!!!
あぁ--山コンビが副担確実だな
相葉ちゃんも、サラサラへァ-だッ
![]()
松潤も、いつにも増して道明寺へぁ-炸裂じゃない

ニノみぃも、いつもと髪型違う感じがするなぁ(´∀`●)
嵐皆でヘアーチェンジだね☆☆
あぁ~~かっこよすぎるッ!!!!!
相葉ちゃん~「じゃんッ!!!」って言いながら相葉100%の笑顔で
カメラの下から出てこないでッ
