これな-んだッ | *◇Life goes on◆*

これな-んだッ







は-ぃ、直感的に想うとこれは「丸」ですね?笑


そうです



ただの丸ですよ??



うっすらと、白色の下に色が見えますが、見て見ぬ振りして(´∀`)





これは-美術の時間で作った「ランプシェード」ですキラキラ



風船の上から、色のついた和紙を水ノリで貼っていって


乾いたら、その上からまた和紙をはりました(*^ー^)ノ




色-もち緑ッツ!!!




んで♪


ライトアップしてみるとォ・・・(・・。)ゞ






こんな感じに(笑)



布団の中って事も、見て見ぬ振りしよ-ォおー!!


模様が凄い事になってるねぇ(´・ω・`)




でもね。



ちゃんと嵐カラーにしたんだよ(笑)


****



ちゃんとあるんだよ??笑




みえないよねぇ(笑))


完成したのみて、少し笑っちゃったもんn-*





はい。

もうちょっと修行しますは~い






今日は---


体育で、50㍍走がありましたランラン


年々、体力が衰えてきてスピードも落ちてきてるんですが・・・are-?*



結果最悪でした(´・ω・`)



8秒84




あ-もぅありえんし!!!!


もぅ9秒ゃん!!!!




もぉ---相葉ちゃんの理想のタイプにはなれないねぇ((泣



「おけつ」



もあるからねぇ--・°・(ノД`)・°・



これから学校行くとき、走ろうかしら(笑))






そんで・・・


明日は、「全国学力テスト」なんて奴がありますよo(TωT )


わたくし、今日知ったんですヶド汗☆


国語と数学・・・死




まぁ・・・頑張ってこよォ(。・ε・。)