とうとう・・・!!!
明日はーーーー!!!
嵐のDVD取りに行く(´∀`)♪♪
学校から急いで帰らなきゃね!!汗
その後塾があるので・°・(ノД`)・°・
どのくらいの間・・・この時を待っていたか!!!
ってか、今回のジャヶ好きゃン![]()
翔ちゃんっぽぃ((笑
楽しみだなぁ~♪
授業に集中できなくなるゾっ
明日の授業参観、外ばっかりみてるかもだゾっ![]()
明日はーーーー!!!
嵐のDVD取りに行く(´∀`)♪♪
学校から急いで帰らなきゃね!!汗
その後塾があるので・°・(ノД`)・°・
どのくらいの間・・・この時を待っていたか!!!
ってか、今回のジャヶ好きゃン![]()
翔ちゃんっぽぃ((笑
楽しみだなぁ~♪
授業に集中できなくなるゾっ
明日の授業参観、外ばっかりみてるかもだゾっ![]()