全力疾走
こんあいばばん((え
明日は、塾だよぉ(泣))
でも!!
その前に、髪切りに行って来ます♪
切るって言っても、亮を減らすだけどね!!!((「量」って感じが間違ってますよ。
今、凄い亮が多いからねぇ~((泣
春休み入るので、いじります。笑
あっ、今さっきリーダーの舞台「アマツカゼ」初日が始まりましたね!!!
いけないので、福岡から全力の応援しますよぉぉ!!!
がんばれリーダー!!!!
こんあいばばん((え
明日は、塾だよぉ(泣))
でも!!
その前に、髪切りに行って来ます♪
切るって言っても、亮を減らすだけどね!!!((「量」って感じが間違ってますよ。
今、凄い亮が多いからねぇ~((泣
春休み入るので、いじります。笑
あっ、今さっきリーダーの舞台「アマツカゼ」初日が始まりましたね!!!
いけないので、福岡から全力の応援しますよぉぉ!!!
がんばれリーダー!!!!