凸凹なり。
はじけてるぜ!!
嵐!!!
嵐智情報でござまーす!!!
4月に「ヒミツのアラシちゃん」やるじゃないですヵ!!
それとは別に、フジテレビでVS嵐っていう番組をするらしいですよ!!!!
内容は、嵐とゲストとの罰ゲーム有りの対戦番組らしいです!!!
今月末には収録も始まるようで。。。観覧もできるらしいですよ!!!!
観覧人数は約140人でFCでの募集もありらしいです(*UωU艸)♪
まだ、正式発表ないからわかんないけど・・・!!!
マキシマムすげーすげぇ!!!
凄くないですか!!嵐!!!
だって。。。。この情報が確かなら、「GRA」、「嵐の宿題くん」、「ヒミツのアラシちゃん」
プラス、「VS嵐」でしょ!!??
レギュラー4本だよ4本!!!
こりゃぁー・・・売れてる芸人さん並みだよねぇ!!!((?
あぁ・・・嵐も忙しくなるけど録画するFANも忙しくなりますよ((ヮラw
何か、こんなに嵐が活躍してると逆に不安になっちゃうなぁ・・・
嵐な気持ちになっちゃうよ((ヮラw
でもね!!!
それだけ嵐が頑張っているってことだし!!!!
それを応援して支えてあげるのがFANですから!!!!
マキシマム嬉しいことだね!!!!
でも体調には気をつけて欲しいですm(_ _ )m
今日は智達とずーーーっと朝から遊んでたw
めっちゃ仲ぃぃ智達ゃけん、すっごぃ楽しかった!!
遅くなったけど、auの3月号もGETして★☆
相葉ちゃんかっこよかった・・・。
そんで!!
自分で言うのもなんだけど・・・かわいいでしょ((ヮラw
横のラメラメは、100均で買ったァ
普通に買うと高いからねヽ(;´ω`)ノ
でもねぇ・・・この筆箱ハズレだったの。
ハズレって言っても、わたくしが全て悪いのですが((汗
レジの前で、思いっきり落としたから横凹んでるだよ((泣
落としたとき、取替えに行こうって思ったけど皆見てたしレジの人見てたし・・・
ここで取替えにいったら、ちょっと。。。KYかなと!!!
だから泣く泣く諦めて。。。
帰って、智達とデコってて何回も剥がしたから凄い隙間が開いてしまい・・・。
ね?
写真見たら分かるでしょぉ((泣
すきっぱ状態っすよ。。。
あーショックショック。
しかも落とした拍子に全体がゆがんでるっぽくて・・・フタがスグ開く(ノω・、)
どんだけどんだけどんだけどんだけどんだけぇぇ・・・(゚ーÅ)・・・。
あぁー悔しい!!
でも。。。しょうがないね。ヮラw
そんでね、智達と色々話しててクラス替えの話になり・・・。
クラス替えってあんまりぃぃ思い出がなくてねぇ~~
2歩前の記事みたらわかると思う。
「また一緒になれたらぃぃね」って話してたら、めっちゃシンミリですよ((泣
あぁ・・・一緒になれるとぃぃな。。。!!!!
