「コント見すぎだろッツ!!!」by.櫻井 | *◇Life goes on◆*

「コント見すぎだろッツ!!!」by.櫻井

そりゃぁ日々、DVD見て修行を重ねてますからねぇー・・・



相葉さん((笑



でも、そんな所も相葉ちゃんの好きな所のひとつですハート




今気付いた・・・昨日の宿題君、時間違ったじゃん??


だから、予約も手動なわけさ・・・


止めるの忘れてて・・・深夜番組が、ビデオ一杯に入ってるよ((汗


上乗せして撮らなきゃなぁー((泣


しくった((汗



今日始業式でしたぁーーww


皆、全然かわってない!!!


前髪きってたりする囚もいたけど!!!


そんで!!!


転入生が来たヨォwwwwwww♪♪♪


男子だけど(笑)))


外見は。。。。んー・・・私のクラスの中の男子を基準としたら


中の上くらい(笑)


普通だね((笑))


また、新しいメンバーが増えたので♪♪嬉しいね☆☆



よろしくですm(_ _ )mどもぉー



名前が「かずのり」で・・・「かずなり」に限りなく近い(笑))


「和」って漢字一緒だしwww





宿題くーーーーーーーーん!!!


新年早々、暗い話になったよ((汗


「もしも、3日後!!!地球が滅亡するなら何をする??」って質問で!!



相葉ちゃん⇒3日前 サイコロステーキ

       ⇒2日前 両親に挨拶

       ⇒前日  仕事に戻る


翔ちゃん  ⇒3日前 コンサートリハーサル

       ⇒2日前 コンサート

       ⇒前日  ZEROで中継


松潤    ⇒3日前 アメリカ!(ラスベガス)

       ⇒2日前 パリへ!!

       ⇒前日  日本!!!


にの    ⇒3日前 ゲーム!

       ⇒2日前 ゲーム!!

       ⇒前日  ゲーム!!!


おぐさん  ⇒3日前 女と過ごす

       ⇒2日前 犬と過ごす

       ⇒前日  妻と過ごす


りーだー  ⇒3日前 釣り

       ⇒2日前 おぐさんと嵐全員でカラオケ

       ⇒前日  家族と過ごした後、一人で滅亡



・・・・暗ッツ((笑


もぉーニノがマキシマム可愛い。。。(#*UωU艸*)♪♪♪


ゲームゲームゲーム!!!!


って言ってるとき、ニノは少年の目をしてたなぁ・・・可愛いッツ


翔ちゃんは・・・・一人でコンサート((笑


行きますよ!!もちろん♪♪♪




でも・・・・地球滅亡の日くらいさ、嵐と一緒に過ごしたいよねぇ~



大きな目標!!小さな目標!!


あーばさん!!!食べる!!!(笑)


松本さん!!!犬を飼う♡


にのみ!!!げーーーーーーーーーーむ!!!


櫻井さん!!!かまない・・・・


おぐさん!!宿題くんゴールデン!!!


大ちゃん!!!カツオを釣る!!!



翔ちゃん、頑張ってるよ!!!!


あんまり噛まないじゃん!!!!


りーだー、マグロ釣って((笑


松潤、、、、、松潤を飼いt(殴


雅紀、、、、、私をたb(殴


ニノ!!げーーーーーーーーーーーむ(((笑





目標達成できるよう!!!


頑張れ嵐とオグさん!!!!




ちなみにー。私の目標


大きい目標・・・コン参加!!!

小さい目標・・・居眠り直そう((笑