らっきーまん | *◇Life goes on◆*

らっきーまん

今日志村zooないんだってぇ・°・(ノД`)・°・


そんなの嫌じゃぁー!!!!


あーばちゃんに1日でも会いたいのに←


そんな絶好のチャンスにー(ノДT)


凹むよぉww






今夜は焼肉であります♪♪♪


おいしいよねぇ(/ω\)


楽しみだなぁー♪♪♪




昨日のレコメン♪やっぱり相葉ちゃんヮ最高だよね☆☆


元気そうでよかったな~♪♪


ポロリ発言しちゃったし((笑


今年の1曲目は♪♪



((*ゝ∀・))b「Lucky man」☆☆



テンションの↑↑になる曲だったね~☆


今年も「Luckyman」のようにテンション↑↑で行こう♪♪