元気な相葉ちゃんの姿☆髪型変えました!☆サンデースポーツ | ミセス☆相葉ちゃん~三十路のミセスが嵐・相葉雅紀を探るブログ♪~

元気な相葉ちゃんの姿☆髪型変えました!☆サンデースポーツ

相葉ちゃんの元気な笑顔を見る事ができました爆笑ドキドキ

髪型を変えて、キュートな感じに‼︎乙女のトキメキアップ

センターからサイドに分け方が変わって、
髪色も明るくなって、
表情も明るく若返った感じがします(๑˃̵ᴗ˂̵)

リフレッシュ出来たみたいで良かったです♪♪

これからの相葉ちゃんの姿を、また見れる事が嬉しくてたまらない。ホッとしました。


新谷選手とのインタビューのやりとりも面白かったです。
私としては、新谷選手のコーチと相葉ちゃんの髪型と洋服がかぶっている所がツボでした(笑)
なんか似てる人がいるなーと ^ ^
マネージャーも美人だったし、チーム新谷が美男美女でびっくりしました^ ^


これからも、相葉ちゃんの多方面での活躍を応援しています虹