アラフェス2020⑤☆家族の予定も重要☆智カレー美味しそう!☆ | ミセス☆相葉ちゃん~三十路のミセスが嵐・相葉雅紀を探るブログ♪~

アラフェス2020⑤☆家族の予定も重要☆智カレー美味しそう!☆

お昼はカレーカレー 食べたくなってきましたー。
カレーにしましょう!(笑)

というのも、
今は家に誰もいません。

旦那ちゃんは、今日は祝日なのに、何故かお仕事!
会社!ありがとう!(笑)

ボンちゃんは、なんと、今日は、
あのCMでも良くやっている
「全国統一小学生テスト」!!
初めて受けるのですが、
13:30〜16:20なので、
びみょーにかぶってるーあせるあせるあせるガーン
悩ましかったのですが、
ボンちゃん「僕1人で歩いて帰ってくるから、家にいていーよー」ですって(涙)
いつもは、「迎えにきてねっ」と逆ギレ的に言ってくるのに(^^;

朝から浮ついているハハを見て、
「ママがおかしくなったー。こりゃ困ったな。」と言っていて、
さっきまで、一緒に相葉すごろくを見て、食いついて笑っていましたが、
その後、スムーズに塾に行きました。

これで、彼が帰ってくるまではどっぷり。
帰ってきた時も、更にどっぷりが始まってるでしょうけど。

夜は、旦那ちゃんの許可を取って、デリバリー予定ピザ
間の休憩時間を有効活用して、
パート2に備えるために^ ^

今日だけは、旦那ちゃんも「最後だしな」と言って、優しくしてくれます笑(^-^;

〜〜〜〜
あー♪ピーマンの話、振ってくれた人がいて、ウレシー!相葉ちゃんと松潤がピーマンの話してくれたドキドキドキドキ最後の最後で、思い出してくれて、一緒に話せたの、嬉しい笑い泣き
相葉ちゃんを最初に好きだーと思ったきっかけの一つの映像だから♪