アラフェス2020④☆嵐フェスまでは…うだうだでお楽しみ下さい(笑)☆相葉すごろく | ミセス☆相葉ちゃん~三十路のミセスが嵐・相葉雅紀を探るブログ♪~

アラフェス2020④☆嵐フェスまでは…うだうだでお楽しみ下さい(笑)☆相葉すごろく



生配信☆嵐会
始まりました♪

Twitterやってないので、
#嵐の日 コメント送れませんが、
こちらはアメブロで、感想お伝えします♪♪(^^)

うだうだをお楽しみ下さい爆笑というのが、好きです♪

やっぱり5人のうだうだというか、
わちゃわちゃは大好物ですドキドキ

さっきまで緊張していましたが、始まったら、
楽しくてたまらない。
相葉すごろく、面白かった!

私がウケたのは、
オバQ兄弟の登場と、
2人が松潤の穴開きをフーってしたところ。
笑ってお腹痛くなりました。

相葉ちゃんの壁ドン、
「先生来ちゃう、チュー」は、
キュン死しましたラブwww

その後のグダグタも楽しんでいます♪

私としては、
いっちばん好きな企画は、
相葉ちゃんがプールでピーマンの中の空気を吸いまくる実験です。www(^^)

後ろに並ぶグッズも、持っているものばかりで、笑えます。
嵐フェスのコップ♪ピンクとブルー。今も洗面所で使っています♪♪