アラフェス2020②☆おはようございます☆CM祭り☆スペシャルムービー | ミセス☆相葉ちゃん~三十路のミセスが嵐・相葉雅紀を探るブログ♪~

アラフェス2020②☆おはようございます☆CM祭り☆スペシャルムービー

おはようございます♪♪

今日は、生憎の朝から雨雨、そしてこの後はずっと曇りくもりかな?
少し寒い陽気で、こんな日に国立だったら…と、
過去に何度も訪れた国立競技場を思い出しています。
暑い日もあったし、土砂降りの日もあった(笑)


昨晩は4時間くらい眠れましたが、
頭の中ではずっと、この曲が流れていました…
「スマイルアゲーイン ありがとう 
 スマイルアゲーイン 泣きながら…

これのエンドレスでした^ ^;
やっぱり、これに尽きるでしょう。
感謝カンゲキ雨嵐。


そして、朝起きたら、
スペシャルムービーの事をニュースでやっていて、
CMも嵐祭りでした。

Youtubeにアップされている13社とのコラボ企画
「HELLO NEW DREAM. PROJECT 」の企業連動CM総集編が圧巻でした。(CMは8社)
単独のものあり、ペアのものあり、ですが、
CMを追ってあんな所に行ったなーとか、
あんなものも買ったなーとか、
沢山思い出せて、懐かしくなりました。

この他にもCM関連の思い出は多いです♪

それにしても、
ニノのCM、多っ(笑)
この8社でみると^ ^

相葉ちゃんのエバラのCM好きラブラブ
とっても美味しそうに食べるんですもの。
これ以上の適任はいないでしよ。