アラフェス2020①☆いよいよ嵐祭り開催☆ | ミセス☆相葉ちゃん~三十路のミセスが嵐・相葉雅紀を探るブログ♪~

アラフェス2020①☆いよいよ嵐祭り開催☆

夜更かしして、気付いたら、日を跨いでいたので、
今日です。
いよいよ。
アラフェス。クラッカークラッカークラッカーニコニコニコニコニコニコ

ずっと心の中で、カウントダウンしていましたが、
遂に来てしまいました。

嬉しいような、寂しいような、
緊張感。

残り2ヵ月という現実を受け止められず、
向き合わないようにしてきましたが、
今日は悲しく無いお祭りにすればいいんでしょうか。

最後のライブの姿が、生でない事は、
人生の信じられない予想外の展開ではありますが。
小さなスマホの中の嵐くん達を、
しかと見届けようと、思っております。

今日1日は、嵐三昧を許してもらいましょう。

なかなか更新出来ないこのブログも今日1日、連投祭りに出来ればと思いますwww(^^)